野郎共、祭りの時はやってきた!!!

こんばんわ。

久々の日記ですが告知のみになります。すみません。
いろいろあったんですが書きません。ええ、絶対書きません。

それはともかく広島のデスメタラーの皆さん。

祭りの時がやってきましたよ!!!!!!

HIROSHIMA DEATH FEST 2012

2012/7/14(SAT) HIROSHIMA CLUB CHINATOWN
... ... OPEN 16:30 START 17:00
TICKET (DOOR) 2000yen (ADV) 1500yen

BANDS:
BAKED BOMB (HIROSHIMA)
BLIND HATE (HIROSHIMA)
NEUROTICOS (BRAZIL/HIROSHIMA)
HYDROPHOBIA (FUKUOKA)
VISCERA INFEST (OITA)
HELL AND HELL (AICHI)
CLANDESTINED (AICHI)
凱NEGA (TOKUSHIMA)
DESECRAVITY (TOKYO)

DJ:
冥王亭 (無職)
時々いっさん(from BAKED BOMB)

当日はBAND演奏に加えてメタルTシャツで有名なNO-REMORSE(名古屋)の一日限定広島店、毎回恒例の豪華賞品があたるデスビンゴ大会、ブラジルのケーブルテレビまで来る予定です。

ただし今回フリーペーパーは出ません。すみません。

そして解説してからもうとっくに時間経っていますが、DEATH METAL TERRORの公式HPが完成しました。
完成したといっても完成度は60%というところです。

公式HP(PC推奨):http://deathmetalterror.miraiserver.com/


あとこれは私事なので特に気にしなくてもいいですが、今回のお祭りでのDJを持って「冥王亭」としての活動(DJ・フリーペーパー・会場で意味不明な動きをする等)をしばらく停止することにします。

理由は、にっちもさっちもどうにもいかなくなったから。

期限は「次の働き口が決定する」まで。

だから仕事が見つかって最低限の収入が得られるようになったら活動を再開するつもりでいます。

なので、もしかすると来週復活しているかもしれません。

してないかもしれません。

でも早い段階で復活するつもりです。

本気ですよ? 本気に決まっているじゃないですか。

現状、クズですから。

なので明日はクズDJの選曲は放っといて(苦笑)、DEATH METAL BANDの猛者たちが集うパーティーを楽しんでください。

本当に凄いバンドばかりなので。

というわけで、明日はよろしくお願いします。

本日の動画
ウサギバニーボーイ / 素敵な生活

追伸
俺は大丈夫です。ただ、そういう人間なんです。