I’m Back !!!

こんばんわ。冥王亭と名乗っているクボです。

久しぶりの日記です。もはや興味ある人間は誰もいないのに書いている畜生です。

とにかくいろいろありました。

いろんなものを失いました。

ものすごく迷惑をかけました。

地獄の片鱗を見ました。

ですが性懲りもなく帰ってまいりました。

とりあえず「冥王亭」再開します。

まずは何はともあれこのイベントから始めます。


DEATH METAL TERROR vol.23

2012/12/22 (SAT) HIROSHIMA CLUB BORDER

OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen (+1 drink order)

KING'S EVIL(TOKYO)
CONCRE(HIROSHIMA)
BAKED BOMB(HIROSHIMA)
BLIND HATE(HIROSHIMA)
NEUROTICOS(BRAZIL/HIROSHIMA)


DEATH METAL TERROR OFFICIAL HOME PAGE
http://deathmetalterror.miraiserver.com/


こちらのイベントでBANDの転換中に曲を選んで再生します。
フライヤーや詳細にも載っていませんがフルで参加します。

要するに前回の逆です。

第1回デステラで伝説を残したKING'S EVILが帰ってきます。
そして最近LIVE中に呑ませられて「BLIND HATEは許さない」と名言を残したよちぐさん率いるCONCREもデステラに初参戦します。

ちなみにケガで戦線離脱していたBAKED BOMBいちろーさんも帰ってきます。
当然いちろーさんもDJをやります。
この前会った時に特注の杖(棘付き)を作っていました。

ただしフリーペーパーは残念ながら発行できません。
理由はいろいろあって一から見直す必要があるからです。
ここ1年のゴタゴタでカモがいなくなってネタも無くなったからです。
要するに何も思いつかなかったのです。

いろんな絆を失いました。

はじめましてとさよならだけが人生です。

クズの時代は終わりです。

それでは広島デスメタラーの皆さん、明日お会いしましょう。



追伸 改めて俺の数少ない話し相手の1人、Jasonこと松原恭介の冥福をお祈りします。

彼のLIVEを見ることが出来なかったのが唯一の心残りです。