本当にあったしんどい話

ばばぁ

♪引越し♪
♪引越し♪
♪引越し〜♪

いや〜怖いデスね。引越しババァ
以前の日記にも書きましたがどうしようもないが
ネタとしては完全に神の域に達していますね。
今日の「アッコにおまかせ!」で改めて見て
また大爆笑させられました。
特に引越しの唄では。
アレ着信音になって一部でダウンロードされまくりだそうで。
マナー着信音とは完全に陰と陽の存在となっていますね。
しかしあれだけ布団を叩く力があるなら
他にもっといいことへ使って欲しいものデス。
例えばデスメタルブラックメタルのドラムとかね。
あんな顔してブラストビート叩いたら右に出るものはいません。
とにかくオレの近所に住んでいなくて良かった(←おい!)。

世の中にああいう怖いおばちゃんは必ず存在します。
ちなみにオレも怖いおばちゃんをよく見ます。
それはゼブラおばちゃん
なぜゼブラかというと常にシマウマ柄のコート着ているから。
特徴は顔的にも体型的にもかなり高木ブー似!
バイトが終わって家に帰る際、帰りの電車に何度も出没する!
しかも乗り降りするする駅も同じ!!!
駅から近所のマックスバリューまでの道を
自転車に乗って移動すると必ず前の方を歩いている!!!
もう怖いよ、本当。前の席に座ってる時なんか特に。
出たぁ〜!!!って感じで。
いや〜本当に怖いデス。
早く誰か除霊して欲しいですね。あ、生きてるか。
皆さんも怖いおばちゃんにはご注意を。Yuusyaこと∀tsu でした。

♪引越し♪
♪引越し♪
♪引越し〜♪