2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総括(音楽編)

今年最後の更新デス!!! 怒涛の1年だった2009年。 今年も本能のままに(←?)様々なアルバムを買いました。 その中でも印象に残った素晴らしい傑作を ジャンルごとに選んで生きたいと思います。 題してALBUM OF THE YEAR 2009!!! 今までは洋楽BESTとか…

2009年総括(人生編)

まずは12月26日の岩国LIVE 出演者ならびにモッシャーの皆さんお疲れ様でした。 感想は・・・岩国ヤベえ!!! 米兵の皆さんも凄かったですが 地元のモッシャーの暴れっぷりも凄かった。 腹と背中に受けた一撃がかなり効きました。 我輩も無茶苦茶暴れまして …

いきなりすぎ

まずフジファブリックのVoの急死には驚いた。 ってそれほど聴いてた訳でもないんだけど 29歳って・・・同い歳じゃん!?! 謹んでご冥福をお祈りします。 で、急遽といえば本当ついさっきだけど 「冥王亭さん、岩国行きませんか?」 と最近スピード違反で罰…

毒聖夜

こんばんわ。 クリスマスもお仕事の皆様。お一人の皆様。崖っ淵の皆様。 今夜もお疲れ様デス。 今年もやってきました聖なる夜。 私、冥王亭も残念ながら今年も1人部屋の中。 しかも今年に限って 直前に過去最大の寒波が襲来してた為に 今年は例年を上回るや…

広島METAL総決算

こんばんわ。クズです。 先週は大分のVISCERA INFEST10周年イベントでした。 深夜にBAKED BOMB号に乗りまして 途中NEUROTICOS号とMETAL女子2名合流。 半寝で周南(だっけ?)の港へ行き 熟睡でフェリーに乗って 爆睡で大分別府のLIVE会場に着きました。 そ…

せっかくなので

こんばんわ。 「エスカレーター横のケンタッキー売り場」を 「エレベーター横のミスタードーナッツ売り場」 と勘違いしてしまった男です。 しかもよく考えたら去年も同じミスやってた。 さていよいよ来るべき日がやってきました。 12月12日、大分でパフォー…

今年の10大事件

10.BLIND HATE1stアルバムでCD裏ジャケ用生首写真使用NG 9.「天誅殺」事件 8.冥王亭とVOLKIN GAQ氏、ハローワークにて二度も遭遇 7.冥王犬ナル死去 6.冥王亭、SPACE GRINDERとのリハーサルをドタキャン。カメイ氏激怒 5.BLIND HATEダイポン、アベハルカ嬢に…

スリラーコール

夜パソコンでCD聴こうとしたら携帯が鳴った。 嫌な予感がしたがやっぱりMAKOTOさんだった。 電話に出たら間髪入れずにこの一言。 「3秒で来い」 え〜今自分家にいるんですけど。 というか近くの駅まで自転車でも20分ですけど。 「今DOXOLOGY(韓国のDEATH ME…

お待たせしました

前の日記で宣言した通り リベステのCHAPPE君が撮った写真の中で 自分「冥王亭」のカオス写真のみを 集めたので見てください。 ついでに1枚自分で今撮ったのも載せてまえ! と、ついさっきカメラの写りが悪い携帯で撮影した 自分(髭は写ってません)の写真…

どうでもいい事

つい先日の話。 某ショッピング施設バックヤードの喫煙室を清掃中、 中で休憩していた化粧品売り場の女性数人の内一人が 今付き合っている彼との(ぶっちゃげ)ノロケ話をしていて 正直あまり聞きたくなかったのだが その話をしていた女性店員の一人がこんな事…

衝撃写真

リベステのチャッペ君から写真が届いた。 これは酷すぎる(笑)。 ちなみにこの時は周南LIVE打ち上げ後に車の中で寝た際に 某ブルッフー氏の大イビキと蚊音でなかなか寝付けず 朝になった所を激写された1枚である。 後日、冥王亭カオス写真をまとめてUpしま…

Tシャツ

昼飯で出てきたアイスコーヒー。 いつもはガムシロップにミルクのはずが ガムシロップ2個ついてきた。 取り替えようとも思ったのだが ガムシロップ2個でもアリなんじゃないか? と思って実践してみた。 ・・・・・・無しだった。 そんなダメライフ。 そう…

DEATH METAL TERROR Vol.11!!!

え〜周南、広島と立て続けに暴れますた。 現在耳はキンキン、手足ボロボロですわ。 とりあえず、まずはデステラ参加者の皆様、お疲れデス。 そして2日間に渡って行動を共にした リベステことLIBARATED STAIN!!! ナカノ君、チャッペ君、マコト君、ザザー…

周南LIVE!!!

周南でINOさん主催のLIVEに参戦して参りやした! 久しぶりにリベステのパナウェーブボーイズ (ブラヘイCDブックレット参照)に会って参りやした。 ザザール君はさらに黒くなってやした。 LIVEではテンション上がってやりすぎやした。 最後のリベステのアンコ…

いざ周南

明日山口県周南にあるrise SHUNANでやるイベントに BLIND HATEの皆さんと同行して参ります。 LIBERATED STAINと久々に会うが楽しみデス。 あと今年解散したbasquiatのINOさんが社長やってる レーベル(last fort records)が主催なので INOさんも楽しみです。 …

冥王亭会報

こんばんわ。また深夜からです。 今度の11月8日に行われるイベント「DEATH METAL TERROR」。 自分はこのイベントごとに毎回「冥王亭会報」という名の DEATH METAL思考的フリーペーパーを作成していますが ついさっきようやく原稿がすべて仕上がりました。 明…

気分は灰色

こんばんわ。またもやブランク明けの男です。 毎度ドス黒い感情の中で日々を過ごしております。 つうか、先月は金銭的にかなりヤバかったです。 そんな中ですがデステラです。 BAKED BOMB and BLIND HATE presents DEATH METAL TERROR Vol.10 EL PATRON (KOR…

正直頭真っ白

ミュージシャンのアベフトシさん死去 7月22日18時41分配信 時事通信 アベフトシさん(本名安部太=あべ・ふとし=ミュージシャン)所属会社によると、22日未明、急性硬膜外血腫のため死去、42歳。広島県出身。葬儀は近親者のみで行う。 ロックグループ「ミッ…

今年は結構やります

やってまいりました。デステラです。 BAKED BOMB and BLIND HATE presents DEATH METAL TERROR vol.9 BLIND HATE ALBUM RELEASE GIG PT.2 2009/7/18 広島 BAD LANDS OPEN 18:00 START 18:30 ADV 1500yen DAY 2000yen (1DRINK 500yen) BLIND HATE RIGOR MOR…

壮絶極まれり

こんばんわ。最近よく寝込む男です。 行ってきました。凛として時雨。 もう壮絶の一言につきますわな。 あれほどの緊張感と透明感のある音を見事にきっちりと再現。 なおかつ鬼神が如く震えるような演奏をやってのける。 実にシビれました。 間にほとんどMC…

ある意味リハビリ中

こんばんわ。腐れ侍です。 やる気無し状態からの脱却を目指し中です。 気がつけば6月です。 やらなきゃならない事は結構あります。 だけど非常にだるい。 なんか脳の中にあるダルダル細胞が増殖して 体の中を物凄い勢いで駆け巡って だるだる〜だるだる〜だ…

未だ放浪中

お久しぶりです。 ここ1〜2ヶ月の間ずっと鬱っぽい状態で日々過ごしましたが このまま闇のそこに落ちてもアホみたいだから そろそろおっ始めます。 とりあえず今夜は景気付けに最近お勧めのBANDのPVをどうぞ。 反則。 Hey Everyoneアーティスト: Danananan…

1ヶ月ペース

こんばんわ。奇人です。 最近の書き込みからあれこれあって1ヶ月。 怒涛の1ヶ月でございました。 それらが全て一通り終わりまして 自分自身ようやく肩の荷が下りた感じです。 まずは前回の日記で言った BLIND HATE3日連続レコ発ツアー。 BANDの皆さん、本…

戦闘前夜

こんばんわ。ジョーカー一歩手前です。 まずはここで一押し。 いよいよ明後日が発売日ですね。 しかも既にBURRN!!やEAT magazineにはレビューも載ってます。 少しアレですが。 でも良いアルバムであることは保障しますよ。 まさに「荒ぶる轟音」とはこの事。…

2008年BEST ALBUM発表(全三回の第一回)

こんばんわ。広島の駄目人です。 2009年も3月に差し掛かりましたが ここで2008年の総決算をやります。 本当なら2月くらい(←それも遅いが)にやる予定が 前日の日記にあるアレ↓に関わる作業で だいぶ遅れを取ってしまって本当に申し訳。 さて今回も BEST RO…

また告知ですんません

自分の妙な凝り性とブラックモード及び頭痛のせいで 報告が伸びに伸びてしまい、 ついに今日の昼に某メタルハナコさんから 「おい!パンチ!!!」 と粋な脅迫を受けたのでお知らせします。BLIND HATE 1st FULL ALBUM 「CRUEL IMPECCABLE HORRIFIC KILLER」 …

春はコレで決まり

決まりました。今年最初のデステラです。 BAKED BOMB and BLIND HATE presents DEATH METAL TERROR Vol.8 BLIND HATE ALBUM RELEASE GIG2009/4/11 広島 BORDERBLIND HATE モノノフ(OSAKA) SPACE GRINDER(EHIME) WITH 冥王亭(???) VOLKIN BAKED BOMB and more…

最近壊れかけの母ネタ

さっきまでこたつで寝ていた母が目覚めて一言。 「庭でパンダの 縫い包みを作る 内職の夢を見た」 ・・・誰が得する!?!

ただいなくなっただけ

2月2日はシド・ビシャスの命日ですが 本日、うちで飼っていたシーズー犬のナルが天に召されました。 というよりはむしろ 消えてしまいました。 というのが正直な自分の心境。 なぜなら今日から1週間くらい前の日の朝に ず〜っと調子が悪くて寝たきりの状…

ご無沙汰です。

2009年2月1日。皆様いかがお過ごしでしょうか? つうか2月だよ!?! 自分でもビックリデスよ。1ヶ月もガラ空き。 はい。1ヶ月間ずっとブログとはご無沙汰していました。 理由は2つあるんですが 1つは結構ブラックなので言えません。 もう1つはこれも…