2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼

元VADERの凄腕ドラマーDOC(画像左端)が 去る昨日この世を去りました。享年35歳。 公式HP → http://www.vader.pl/ 死因は現在の所は不明ですが アルコール依存症が濃厚みたいです。 ・・・ていうNEWSをさっき知ったんですけど 正直突然すぎて訳が分からな…

マキシマムザホルモン

♪一体 オレは♪ ♪どうしたらいいんだ♪ こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 先日申しました通り、8月の6日、7日と BLIND HATEの遠征に同行してまいりやした。 本来の目的である周南のLIVEは7日。 その前日の6日はてっきり山口に行くのかと思ったら カスケ…

めっけめけ!

こんばんわ。 周南市は島根県だと思ってた Yuusyaこと∀tsu です。 というわけで明日は先日申した通り 1泊2日島根山口 ハッスル×2ツアー でございます。 ちなみに朝5時半に迎えが来ます。 この時間に日記をUpしている時点ですでに危ういデスね。 ちなみに…

とにかく生きろ!

よく見ろ日本人 これが戦争だ By.ピッチリ横分け鼻デカ兄さん こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 はい、そういうわけで映画安い日に見ましたよ。 亡国のイージス。 正直熱い! 熱いねぇ!!! 特に真田広之熱すぎ。だけどシビれますでございますねぇ。 男な…