2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴばーすでい

リニアモーターガール♪ リニアモーターガール♪ こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu (別にPerfumeは興味がない)です。 気がつけば今日誕生日を迎えますた。 まためでたく童貞記録更新デス。ぱちぱち。 に"ゃあぁあ!!! 誕生日の日は別にどうってことも無かったデ…

裸族

全裸で女湯侵入の男逮捕18日午後8時45分ごろ、広島市安佐北区亀山2丁目のスーパー銭湯の女湯浴室に、全裸の男が入っているのを女性客が発見し、従業員に伝えた。従業員は110番し、男性支配人(73)に連絡。支配人は男の身柄を押さえ、駆け付けた…

いきなりです

去る事9月14日。つうか一昨日23時。 久しぶりに春日さんから電話が来た。 「おう。今週の土曜日暇か?」 「・・・はい、一応暇デスけど」 「じゃあ海行くぞ」 「はい?」 「もう一度海へ行くぞ!!!」 「???」 「行くぞ〜!!!」 というわけで BLI…

とりあえず修羅場

こんばんわ。 Yuusyaこと桜庭こと∀tsu です。 え〜前回の日記で日雇いのバイト始めたと言いましたが 辞めますた。 2週間で 辞めますた。 ええ、もう。実働は7日間ですがね。 3ヶ月どころか1ヶ月も持ちませんでしたよ。 こりゃ笑うしかない。あっはっは!…

秋だよ

こんばんわ。 常に人をガッカリさせる男、Yuusyaこと∀ tsu です。 ちょっと長い間ブランクを開けちゃって申し訳。 代わりと言ってはなんですが 上半期アルバム10選 をUpしておいたので見ておくんなまし。 ただ今回は選ぶのにかなり時間かけたにょよ。 スキ…