2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日もこんな感じですいません

こんばんわ。爆発野郎です。 いや〜それにしても大晦日ですよ。早いよ! なんかもあっという間に過ぎた気もするし 連日起きた最悪の出来事を 何とか乗り切った1年だったっていうか。 まあ正月早々から嫌な予感はしていましたが 今年はもう去年以上に最悪の1…

久々やる気モードで

こんばんわ。神も仏も悪魔もどうでもいい男です。 またまた久しぶりの日記になってしまいました。 もう12月も24日になりましたよ。 で、今日は何の日だって? 知らん。 まあしかしアレですよね。 今日みたいな日に商店街とか歩くと 自然に背筋がピッと伸びて…

残念なお知らせ

さっきまで書き込んだデータが全て消えてしまいました。 あと職場でキレました。 よってまた明日やり直します。すいません。 地味に腹立つ。

期待の注目株

来年、自分の中で確実にブレイクする新人のBANDを紹介します。 その名もIWRESTLEDABEARONCE! まずは何も言わずにこの動画を見るべし! CHAOTICすぎる! http://www.myspace.com/iwrestledabearonce

結局それどころじゃなかった

こんばんわ。1ヶ月ぶりに帰ってきた男です。 しかしアレですね。ここのブログの更新も1ヶ月単位ですね。 もちろん日々思うことは常にあったのですが 気がつけば1ヶ月経っていた からビックリですわな(←何がだ)。 デステラで毎回配られるフリーペーパー …