2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

起床 ↓ 母、TV見て俺の誕生日に気付くのに30分かかる ↓ 家を出ていきなりどしゃ降りの雨 ↓ バス通勤で渋滞にハマる ↓ 仕事場遅刻寸前 ↓ MAKOTOさんから「ミスターサタン」のコメントと写メ(画像参照)が届く ↓ 仕事量がいつもより半端ないが時間内にすませ…

デステラVol.20の話

こんばんわ。顔面ゴルフ場です。 先日の「導火線と意見」はあっという間でしたが 非常に濃密で楽しいイベントでございました。 こういうイベントはつかソニック同様 毎年やってこそ意味があるので是非やってほしいです。 その際には広島メタルシーンで勢いの…

つかソニックの話

こんばんわ。毎日眼力男です。 2週間前になりますがPUNISHER企画のライブで 超久しぶりのBLOOD STAIN CHILDと 新生HYDROPHOBIAを見ましたけどヤバかったですね。 特にヒドロん時は仕事終わりなのに暴れすぎて 翌日恐ろしい筋肉痛になりましたけどね。 ま〜詳…

てんこ盛り行きます

こんばんわ。 メールは面倒くさいのでやらん男です。 本日はVOLKINのけいぞう君の誕生日ですが 先々週のDEATH METAL TERROR Vol.20 関係者並びに参加者の方々お疲れさまでした。 真夏に相応しい熱いライブでした。 まあその件及び8月の忙しい出来事は次回話…