2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「CHANCE!」「D-tecnoLife」UVERworld

最近日本のLOUD MUSICが変わりつつある。 つっても世代の話なんだけど。 ORANGE RANGEを筆頭に10代や20代の少年達を 中心としたバンドが音楽界を熱く震撼させている。 彼らのルックスにキャーキャー黄色い声援を送る女の子も多いのだが やはりバンドの真の良…

「STORY ENDING」NEW STARTING OVER

このバンドの存在を知ったのはごく最近。 10月22日のGrind House FMで 他の洋楽の音に混じって流れてたけど 曲のクオリティの高さに見事に引っかかった。 その数日後にふらりと寄ったタワレコに このアルバムが置いてあったので即座にレジ直行するのであった…

不器用デスから

こんばんわ。 スーパーの袋の開け方が分からない Yuusyaこと∀tsu です。 いや、だって分からない物は分からないから。 今日は何の話かといいますと 塾長(BAKED BOMBのMAKOTO氏)に誘われた バーベキュー大会の話ですけどね。 ちょうど先週の日曜日のことだ…

危険な朗読

冥王 ファクトリー 社歌 日本の夜明けは 祭りの夜明け 鉄骨片手に 鋼鉄戦士 今日も咆える 社長の罵声 ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか! サボった奴は 血祭りだ 嗚呼冥王ファクトリー 鉄の城 日本の夜明けは 戦場の夜明け ハンマー片手に 邪神降臨 …

今夜が山田

ミズキリムシ〜!!! こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 すったもんだでいろいろございますが我輩の最近を少し。 最近、デザインと原語で頭がいっぱいデス。 最近、映画「NANA」を見ました。 最近、すんなりNANAにハマってしまいました。 最近、人間がちょ…

そりゃねえだろ

エッ!?和泉元彌レスラーデビュー、来月3日 狂言師の和泉元彌(31)がプロレスラーとしてデビューすることが分かった。高田総統の高田モンスター軍と、小川直也のハッスル軍が戦う「ハッスル・マニア」(11月3日、横浜アリーナ)に登場する。 「プロ…

拝啓

ばあちゃんへ。 持病のアトピー性皮膚炎を直そうとしている オレに気遣ってくれて いろいろとありがとうございます。 先日は肌に良い下着を わざわざ買ってくださって ありがたい気持ちでいっぱいです。 ビックリしました。 まさかシルク製で 銀色に光る ト…

ご解禁

今まで作った中で 最もダークで 最もスケールがデカくて 最もアンダーグラウンドで 最も何でもありで 最もうさんくさくて 最も鳥肌実っぽくて 最もなんだかよく分からない そんなTOPページが出来あがりました。 「うらじあんりみてっど」に代わる Yuusya名義…