2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スリラーコール

夜パソコンでCD聴こうとしたら携帯が鳴った。 嫌な予感がしたがやっぱりMAKOTOさんだった。 電話に出たら間髪入れずにこの一言。 「3秒で来い」 え〜今自分家にいるんですけど。 というか近くの駅まで自転車でも20分ですけど。 「今DOXOLOGY(韓国のDEATH ME…

お待たせしました

前の日記で宣言した通り リベステのCHAPPE君が撮った写真の中で 自分「冥王亭」のカオス写真のみを 集めたので見てください。 ついでに1枚自分で今撮ったのも載せてまえ! と、ついさっきカメラの写りが悪い携帯で撮影した 自分(髭は写ってません)の写真…

どうでもいい事

つい先日の話。 某ショッピング施設バックヤードの喫煙室を清掃中、 中で休憩していた化粧品売り場の女性数人の内一人が 今付き合っている彼との(ぶっちゃげ)ノロケ話をしていて 正直あまり聞きたくなかったのだが その話をしていた女性店員の一人がこんな事…

衝撃写真

リベステのチャッペ君から写真が届いた。 これは酷すぎる(笑)。 ちなみにこの時は周南LIVE打ち上げ後に車の中で寝た際に 某ブルッフー氏の大イビキと蚊音でなかなか寝付けず 朝になった所を激写された1枚である。 後日、冥王亭カオス写真をまとめてUpしま…

Tシャツ

昼飯で出てきたアイスコーヒー。 いつもはガムシロップにミルクのはずが ガムシロップ2個ついてきた。 取り替えようとも思ったのだが ガムシロップ2個でもアリなんじゃないか? と思って実践してみた。 ・・・・・・無しだった。 そんなダメライフ。 そう…

DEATH METAL TERROR Vol.11!!!

え〜周南、広島と立て続けに暴れますた。 現在耳はキンキン、手足ボロボロですわ。 とりあえず、まずはデステラ参加者の皆様、お疲れデス。 そして2日間に渡って行動を共にした リベステことLIBARATED STAIN!!! ナカノ君、チャッペ君、マコト君、ザザー…

周南LIVE!!!

周南でINOさん主催のLIVEに参戦して参りやした! 久しぶりにリベステのパナウェーブボーイズ (ブラヘイCDブックレット参照)に会って参りやした。 ザザール君はさらに黒くなってやした。 LIVEではテンション上がってやりすぎやした。 最後のリベステのアンコ…

いざ周南

明日山口県周南にあるrise SHUNANでやるイベントに BLIND HATEの皆さんと同行して参ります。 LIBERATED STAINと久々に会うが楽しみデス。 あと今年解散したbasquiatのINOさんが社長やってる レーベル(last fort records)が主催なので INOさんも楽しみです。 …

冥王亭会報

こんばんわ。また深夜からです。 今度の11月8日に行われるイベント「DEATH METAL TERROR」。 自分はこのイベントごとに毎回「冥王亭会報」という名の DEATH METAL思考的フリーペーパーを作成していますが ついさっきようやく原稿がすべて仕上がりました。 明…