2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっくらま〜いろいろ

こんばんわ。週末引き篭もりです。 ま〜とりあえずいろいろ考えた1週間でございました。 人間って面倒くさいな〜って思ったりもしましたが。 その前に自分が一番面倒くせえだろ!!!って言う(苦笑)。 さて私事の話でお知らせが。 とは言っても凄く残念な…

2011年冥王亭的BEST ALBUM

作・RAKKYO(BLIND HATE) こんばんわ。この上なき外道です。 「はてな」で書くのは久しぶりです。1年以上ぶりでしょうか。 というのも実はこれまでmixiを中心にやっていて、日記もmixiにUpしていたんですよ。 広島デスメタルファミリーの方々も当時は多くがm…

ノーミュージック、ノーライフ、ノーマネー、ノージョブ、ディスイズ

こんばんわ。人間のクズです。 先日のVOLKIN企画の参加者の皆様、お疲れさまでした。 全体を通して言葉では言い表せないほど良い企画でした。 序盤の谷本進さんのガツンを頭に響く芝居で始まり ウサギバニーボーイの心から叫ぶ熱唱、 CONCREの恐ろしいほど狂…

ノットインフル、バッドヘル

こんばんわ。怪人地球号です。 先日のインフル地獄日記から全く日記書いてませんが ま〜〜〜正直日記書いてるどころじゃねえ!ってね。 現状はただ今もがいているって所でしょうか。 FACEBOOKに以前書いたけど、本当ちゃんとしなきゃいけん。 ちゃんとしなき…