2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年度最後の更新

こんばんわ。今いくよ年くるよ年です。 2011年もあっという間に終わりました。 2010年は精神的にキツかった1年と言ってましたが 2011年は自分にとっては屈辱的な1年かもしれません。 何せ約半年間、仕事に就けませんでしたからね。 ようやく就いた所は短期…

広島METAL総決算2011

こんばんわ。モジャ公です。 先日のメタル忘年会はお疲れさまでした。 いつものメンバー(ドラム以外)に VOLKINのGAQさんも来て下さり (つかさ兄さんは二次会で合流) 焼肉からショットガンへと怒涛の和気藹々で たまに腹割った話を(酒入れて)したりと …

デステラVo.21お疲れさまでした

こんばんわ。冥王亭∀TSUです。 先日のDEATH METAL TERROR Vol.21終了しましたが 関係者並びに参加者の皆様お疲れさまでした。 心配していたミキサーの音の出具合も良好で おやぶんさんもホッとしたと思います。ありがとうございました。 さてイベントの内容…

再無職そして今年最後の祭りへ

巷で話題のモンハンデスメタラー こんばんわ。なでしこ食い倒れです。 早くも今年最後の月になってしまった中 マイミクの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 1年の締めくくりは終わりの季節でもあるわけで 10月から自分で勝手にやっていた「けいおん!強化週…

ハロウィン&徳島道中

こんばんわ。ヘテロ会長です。 昨日はCONCRE&FEEDBACK MY SON主催の ハロウィンパーティーにいつもの格好で行きました。 さすがコスプレパーティーというだけあって 場内は観客やBANDも見慣れない格好した人いましたね。 ただ来て早々に声かけられたのが 前…

ヘロウィン? NO! ハロウィン

どうも。広島ボングラDJもどきです。 先日の凱NEGA企画参加者の皆様お疲れさまでした。 まず何よりこのポーザーで非常識で DJをやっていること自体が奇跡に近い俺に 直々にオファーして下さって さらにフライヤーにデカデカと載せて下さった 凱NEGAの汁姉さ…

徳島行きます、たぶん

こんばんわ。ネクタイが似合わない男です。 本日は凱NEGAの汁姉さんが誕生日だそうなので おめでとうございます。 実際年上か年下か分かりませんが 皆「姉さん」と言ってるんで「姉さん」と言っておきます。 とりあえずおめでとうございます。 その汁姉さん…

9月30日

起床 ↓ 母、TV見て俺の誕生日に気付くのに30分かかる ↓ 家を出ていきなりどしゃ降りの雨 ↓ バス通勤で渋滞にハマる ↓ 仕事場遅刻寸前 ↓ MAKOTOさんから「ミスターサタン」のコメントと写メ(画像参照)が届く ↓ 仕事量がいつもより半端ないが時間内にすませ…

デステラVol.20の話

こんばんわ。顔面ゴルフ場です。 先日の「導火線と意見」はあっという間でしたが 非常に濃密で楽しいイベントでございました。 こういうイベントはつかソニック同様 毎年やってこそ意味があるので是非やってほしいです。 その際には広島メタルシーンで勢いの…

つかソニックの話

こんばんわ。毎日眼力男です。 2週間前になりますがPUNISHER企画のライブで 超久しぶりのBLOOD STAIN CHILDと 新生HYDROPHOBIAを見ましたけどヤバかったですね。 特にヒドロん時は仕事終わりなのに暴れすぎて 翌日恐ろしい筋肉痛になりましたけどね。 ま〜詳…

てんこ盛り行きます

こんばんわ。 メールは面倒くさいのでやらん男です。 本日はVOLKINのけいぞう君の誕生日ですが 先々週のDEATH METAL TERROR Vol.20 関係者並びに参加者の方々お疲れさまでした。 真夏に相応しい熱いライブでした。 まあその件及び8月の忙しい出来事は次回話…

今日やるってば

こんばんわ。5時から男です。 先週のつかソニック関係者並びに参加者の皆様方お疲れさまでした。 詳しい感想はまた後ほど。 それよりも もはや何も言うまい。 あとはひたすらやるのみ!!!ちゅうこってこれ! 8月20日(sat) DEATHMETAL TERROR vol.20 @広島…

今日やるけん

こんにちわ。メカゴジラです。 先日大阪にいる魔女(妹)が帰ってきて 早くも家を占拠しております。ハリー・ポッターもビックリ。 そんな中いよいよ本日であります。 つかソニック 2011 Vol.1?? 8月13日(土) @広島バッドランズ OPEN 16:00?? START16:30?…

8月6日とライブの話

こんばんわ。ジャンジャガイモサツマイモです。 広島は66年目の原爆の日を迎えました。 皮肉も原発事故によって放射能の脅威をより身近に感じてしまった今 原発問題を含め核の無い社会を考えてみるこの頃であります。 mixiやTwitterを見ると県外の方でも黙祷…

熱くて暑いんだよコンチクショウ

こんばんわ。 邪の道はごはんがごはんがススムくんです。 先々週のCOMADREとENDZWECKは素晴らしかったですね。 平日なのに熱かった!!!という。 平日だったんで最後まで見れるかどうか分かりませんでしたが なんとか粘って最後まで暴れる事が出来たCOMADRE…

お楽しみはこれからだ

こんばんわ。爆睡5秒前です。 先日の日曜日に久々にナミキに行きまして PUNISHER&ヤシノミ企画のイベントを見ましたが 知らん人ばっかりで完全にアウェー状態(苦笑)。 企画自体は「コンクリ詰め」とはまた違った異種格闘技戦で PUNISHERの底力が垣間見え…

続・徒然なるままに

こんばんわ。荒川サンダープッシーです。 気がつけばもう7月ですがいかがお過ごしでしょうか? 自分は先月から県庁でデータ整理の流れ作業の仕事やってます。 自給安い割には地味にしんどいですけどね。 世間と自分の感覚のギャップがかけ離れてるといいます…

徒然なるままに

こんばんわ。好きなのはレズではなくレズポルノの鬼畜です。 なんかmixiの足跡機能でいろいろ悪口が飛び交って 各地でこれ↓が大合唱されているみたいですが http://www.youtube.com/watch?v=-NgQKZSGwM4 足跡には日頃無関心な俺には全くどーでも良い話題です…

デステラVol.19終了!!!

こんばんわ。広島アンダーザメタルです。 DEATH METAL TERROR Vol.19は何事も無く (本当はあったんだけど酒奢りで解決)終了しました。 参加者の皆様方お疲れさまでした。 そしてご来場のお客様方ありがとうございました。 今回は愛知からCLANDESTINEDと 大…

どうしようもない世の中だけど明日のお知らせ

こんばんわ。イソギンチャクです。 久しぶりの日記が告知になってしまい申し訳。 なんせ状況がいっぱいいっぱいだったもんでね。 先日の日記で書いた謎のお誘いは 広島デスメタルファミリーによるメタルバーベキュー大会でした。 そういうことだったら言って…

世知辛い世の中でございます

こんばんわ。愛も恋も亡き鬼畜です。 タイトル通りここんとこ嫌な事続いてますね。 何とか具体的にはあまり言いたくありませんが 本当に世知辛い世の中でございます。 そんな自分の唯一のカンフル剤は「日常」における 破壊的シュールな笑いでしょうか。癒さ…

デステラVol.18終了!

こんばんわ。非日常男です。 「けいおん!」作った京都アニメーションの新作アニメ 「日常」を見たけどあまりのブっ飛び具合に 腹よじれて笑いました。シュール系ギャグ最高だ。 さてDEATH METAL TERROR Vol.18が無事終了しました。 参加者の皆様お疲れさま…

デステラ Vol.17終了&18告知

こんばんわ。カオティックけいおんです。 先日のDEATH METAL TERROR Vol.17無事に終了しました。 来てくれたお客様ありがとうございました。 並びに関係者一同皆様お疲れさまでした。 今回はゲスト陣がハンパなかったですね。 徳島の仮面女史METAL、凱MEGAは…

明日のイベント

こんばんわ。 こだまでしょうか。いいえ、冥王亭です。 前回の日記から怒涛の如く信じられない出来事が起きて 今日に至るわけでいろいろ思う事がありますが ごちゃごちゃ考えても何一つ良い答えは浮かばないので いつもの自分のペースでやっていきたいと思い…

5年目のデステラ

こんばんわ。侵略!イカ臭ぇ〜です。 2月も終わり3月になりました。 まぁ〜こちらはボチボチやっております。 先月は元BLIND HATEのサンノブが所属する SPIRITUALGAMEのLIVEを見に HARD CORE PUNK系のイベントに顔出しました。 もちろんSPIRITUALGAMEも目…

2010年冥王亭的BEST ALBUM

こんばんわ。自己紹介テンパり男です。 相変わらずパソコンは預かり中です。 なのでメールからの更新です。 自宅からチマチマ打っております。 時間かけて暇潰しです。 今日は面接でした。 雪と霙の中、ちょっと遠くまで行きました。 会社へ行くのはかなり時…

非常に残念なお知らせ

mixiボイスで呟きましたが バソコンが壊れました。 というか Windowsが死亡しました。 ハードディスクが壊れてないかはこれから見てもらいます。 一週間ほど預かりです。 先日借りたADVD見れるのは絶望的でしょう。 というわけでフライヤーも延期になります…

あけました

こんばんは。ボキャブラリ無し男です。 もう二日になりましたが新年あけましておめでファッキンブルータルカオティックございます。 年末年始は母方の実家で過ごしています。 今日は妹も大阪から帰ってきましたが 見た目の悪魔っぷりがさらに増しており 「誰…