2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

張り紙

前に一歩、 よく見て大砲をカカゲ 発射OK、 スバラシイ発射音!! 今日も元気!! 午後の清掃のバイト先のトイレにて 立小便用の便器のちょうど目線の前に張ってあった張り紙です。 便器の下の汚れを防ぐために作ったのでしょうが 大砲の発射に例えているの…

変人さんいらっしゃい

こんばんわ。 電車の席でジャンプを読んでいたら 隣に座っていた割と綺麗な会社帰りの女性の方が 眠気で体が傾いて我輩の方に寄りかかってきて 少パニックに陥ったYuusyaこと∀tsu です。 最近は相変わらず働いてます。 毎日が3大欲求との戦いが続いています…

「ろくおん」にせんねんもんだい

いや〜ぶったまげた。 ある日突然某大型CD屋に置いてあって 耳にした途端にとてつもない「音」が流れて なぜか気になってとうとう買ってしまった。 このなんとも言えないジャケットの絵も 自分に「買え! そして聴け!」と言っているようなものだった。 いろ…

「the youth」COMADRE

前回に続いてこれまた注目の CHAOTIC HARD COREな1枚を紹介。 今度はカリフォルニア州サンスカルロス出身の 5人組バンド、COMADRE 。 結成は2004年で平均年齢も若いメンバーである。 スラッシュメタルでお馴染みのベイエリアのバンドだ。 日本のニュースク…

「kaospilot_diskografi」KAOSPILOT

PUNK HARD CORE から始まった HARD COREという名のジャンルは 2005年を迎えてからも 多彩な分野へと広げつつある。 そんな中でも全く異端の存在と化しているのが CHAOTIC HARD CORE 。 その名の通り聴く者を異次元の世界へといざなう音楽である。 そしてこの…

ばうばう

小便用便器のセンサーに唾を吐いた奴 氏ね!!! こんばんわ。 シャツに唾がついて憂鬱なYuusyaこと∀tsu です。 4月は放置状態にしてすみませんでした。 仕事の合間はずっと寝てました。 金が無いからずっと寝てました。 晴れた日に人っけの無い住宅街で な…