2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度最後の更新

こんばんわ。ゆく年くる年です。 2010年も最後の日になりました。 皆さんはどんな1年だったでしょうか? 自分は・・・・・・精神的にキツい1年でした。 正直言って振り返りたくない!!!!!! 特に以前のバイト辞める前後はかなりキツかった。 辞めてか…

クリスマス馬鹿2010

こんばんわ。イルミネーションが似合わない男です。 本日は毎年恒例の一人クリスマスナイトをやっておりました。 一人部屋に篭りっきりで聖夜にちなんだ音楽を ただ思いつきで選曲してノンストップでかけまくり 部屋で一人ヘッドバンキングする企画です。 今…

つぶやきみたいな日記

こんばんわ。しゃれこうべです。 いや〜先週は体調崩しました。 しんどいね。頭痛は。しかもまた目から来てる。 ここんところは目を使うバイトやってるからか? でも風邪気味でもございます。ティッシュのゴミ半端ない。 それ以外も含めて。いらんかこの情報…

広島METAL総決算2010

こんばんわ。ブルデス・デラックスです。 先日は広島メタラーの皆様で2010年を締めくくる 毎年恒例となりましたメタル忘年会でございました。 今年のメタ忘は一次会とかなんか男勝りでしたね。 というか一次会は男しかいなかったような・・・。 あれ? 隣の…

FACT感想+今週末

こんばんわ。何かが足りない人です。 え〜宣言どおり先週行ってきた FACT JAPAN TOUR 2010 AUTUMNの話をします。 今最も勢いのある存在となっているFACT。 その彼等がついに広島にてブチかます。 しかも海外から強力な2BANDをゲストに迎えて! ・・・という…

命日&デステラプレイリスト

こんばんわ。喉イカれぽんちです。 先日のDEATH METAL TERROR Vol.16のプレイリスト整理したら あっという間に時間経過したのでFACT TOURレポはまた明日。 とりあえずこんな感じですわ。 DEATH METAL TERROR Vol.16 PLAYLIST 1.IRON MAIDEN「THE TROOPER」 2…

デステラ Vol.16終了&次はFACT

こんばんわ。いきじごくががりです。 DEATH METAL TERROR Vol.16 大狂乱の盛り上がりの中終了しました。 来てくれた皆様、関係者各位の皆様お疲れさまでした。 今回は福岡から2BANDに大阪から1BAND 共にヤバさ100%×MAXのメンツがやって来ました。 EMPTY BO…