2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年度最後の更新

こんばんわ。今いくよ年くるよ年です。 2011年もあっという間に終わりました。 2010年は精神的にキツかった1年と言ってましたが 2011年は自分にとっては屈辱的な1年かもしれません。 何せ約半年間、仕事に就けませんでしたからね。 ようやく就いた所は短期…

広島METAL総決算2011

こんばんわ。モジャ公です。 先日のメタル忘年会はお疲れさまでした。 いつものメンバー(ドラム以外)に VOLKINのGAQさんも来て下さり (つかさ兄さんは二次会で合流) 焼肉からショットガンへと怒涛の和気藹々で たまに腹割った話を(酒入れて)したりと …

デステラVo.21お疲れさまでした

こんばんわ。冥王亭∀TSUです。 先日のDEATH METAL TERROR Vol.21終了しましたが 関係者並びに参加者の皆様お疲れさまでした。 心配していたミキサーの音の出具合も良好で おやぶんさんもホッとしたと思います。ありがとうございました。 さてイベントの内容…

再無職そして今年最後の祭りへ

巷で話題のモンハンデスメタラー こんばんわ。なでしこ食い倒れです。 早くも今年最後の月になってしまった中 マイミクの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 1年の締めくくりは終わりの季節でもあるわけで 10月から自分で勝手にやっていた「けいおん!強化週…