2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

咆えろ 蛇尾丸!!!

こんばんわ。表は山田花太郎、裏は涅マユリ(←おい)。 Yuusyaこと∀tsu です。 いや〜もう最近のオレの中でのBLEACH熱が熱い、熱い。 先日は夜通しで中華料理店の厨房清掃で果てしなく疲れますた。 だからここ数日はのほほん(By.大槻ケンヂ)と過ごしてます…

続・神降臨!!!

METAL GOD IS COME BACK!!! 未だに昨日の出来事が覚めやまないYuusyaこと∀tsu です。 METALの神の貫禄を魅せつけられたJUDAS PRIESTのLIVE! それが終わった後、 広島のデスメタラー軍団は一斉に行動を開始。 今月28日にやるLIVEのプロモーション活動でゴ…

神降臨!!!

Yuusyaこと∀tsu です。まずいきなりですがスンマセン! 書く事が多すぎて今書いてるのは翌日の昼デス。 とにかくもう凄すぎる1日でしたので。 なにはなくともMETAL GOD!!!な1日だったね。 JUDAS PRIESTの広島LIVEに行ってきましたデスよ! 会場にはいろ…

んなあああ!!!

便秘が治ったと思ったら下痢になりました。 こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 GWは特に何も無く無機質に過ごしたこのごろ。 ですが明日はそうもいられません。 鋼鉄神降臨!!! そうです。JUDAS PRIESTのLIVEですよ! 自分はぶっちゃげIRON MAIDENからMET…

あうち!!!

Yuusyaこと∀tsu です。 今日バイト先に行く途中、自転車のチェーンがイカれたとです。 漕いでも漕いでも前に進まんとです! Yuusyaです。 Yuusyaです。 ∀tsu です。