2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走どす

うぱぱー!!! こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 年末なんでよく分からない掴みで攻めてみますた。 さて気がつけば12月はもう31日。 2005年も終わりに近づいてきました。 大晦日は毎年恒例のばあちゃん家で年越しです。 しかし例年と違うのは正月早々朝か…

紅白興味なし

ハロプロは34人大集合!一夜限りのスペシャルユニット 第56回NHK紅白歌合戦公開リハーサル。松浦亜弥&DEF・DIVA/モーニング娘。による「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」には総勢34人のハロー!プロジェクトの面々…

続・めりくりばか

偽造はヅラだけにしなさい。 By.伊藤政則 こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 おまったさんでした。 昨日の伴天連ツアーの続きをどうぞ。 伴天連の名物。それはおばちゃんである。 どこにでもいるおばちゃんのようでそうでもない。 不気味でちょっと可笑しく…

めりくりばか

メリーさんの 栗ようかん!!! こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 早速デスが今年もやりました クリスマス馬鹿。 去年・一昨年と報告が中途半端になってましたが 今年は睡魔と戦いながらちゃんとやります。 今年のテーマは下の日記にも書いた通り 行きそう…

めりくり

こんばんわ。 ネットカフェからYuusyaこと∀tsu です。 23日の日記ですがなぜか24日の朝に書き込んでいます。 前置きはこの辺にしておいて本題。 とりあえずいよいよやってきましたクリスマス。 残念ながら今年も我輩は独りです。 やって参りました。 毎年恒…

2段落ち

こんばんは。 カットバックドロップターン! Yuusyaこと∀tsu です。 朝のバイトを始めて1ヶ月になりますが ようやく体が慣れ始めてきました。 とか言いながら睡魔と戦ってますが。 BLIND HATEの皆さんは先週の終末に 広島のバンドとしては恐らく初となるで…

三太の乱

NZで酔っ払いサンタ40人が大暴れ、3人逮捕 [ウェリントン 18日 ロイター] ニュージーランドのウェリントンでサンタクロースの格好をした酔っ払い40人が中心街で暴れ、商品を盗んだり警備員に暴行を働くなどし、3人が逮捕された。18日付ニュージー…

豪雪

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 つうか雪降り杉。 今朝なんか家の前を見たら 雪がもっさり積もってて驚きデスよ。 もっさり・・・いい響きだ。 もう朝のバイトに行くのも命がけです。 先週の月曜日辺りもかなり雪が降ってて電車が30分ぐらい遅れて。 よ…

ヅラー婦人

小口 ヅラずるり…相手も脱帽 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒と…

そういえば・・・

もうあれから1年ですか。 あの時は周りの音が耳に入らないくらいショックで。 ただただ怒りと悲しみが頭の中をグルグル周ってたね。 あれからもう1年。 理不尽な世の中はまだ続いておりますが あなたのギターに魅せられたROCK野郎共は今日も元気です。 永…

トロ占い

こんばんわ。 生活バランス乱れまくりのYuusyaこと∀tsu です。 実は先月の21日からようやく新しいバイト始めますた。 まぁ〜なんだかんだで清掃デスが。 いや、もう何も言わんとって! ホンマ清掃はもうやらないとは決めていたんだけどネ。 地を這いつくばっ…