2012年度最後の更新

ご無沙汰してます。冥王亭とか名乗っているクボです。 まず先日のDEATH METAL TERROR Vol.23ご来場の皆様、並びに参加者の皆様、先日はお疲れさまでした。 久しぶりに見たKING'S EVILは圧巻の一言に尽きます。 東京のアンダーグラウンドを我武者羅に暴れまわ…

I’m Back !!!

こんばんわ。冥王亭と名乗っているクボです。久しぶりの日記です。もはや興味ある人間は誰もいないのに書いている畜生です。とにかくいろいろありました。いろんなものを失いました。ものすごく迷惑をかけました。地獄の片鱗を見ました。ですが性懲りもなく…

HIROSHIMA DEATH FEST 2012 PLAY LIST

打ち上げ(冥王亭不在)の時のHELL AND HELL無双(photo by RAKKYO) おはようございます。朝からバイト面接男です。 HIROSHIMA DEATH FEST 2012ご来場の皆様、並びに参加者の皆様、先日はお疲れさまでした。 おかげで過去最高に楽しいDEATH METAL NIGHTになり…

野郎共、祭りの時はやってきた!!!

こんばんわ。 久々の日記ですが告知のみになります。すみません。 いろいろあったんですが書きません。ええ、絶対書きません。 それはともかく広島のデスメタラーの皆さん。 祭りの時がやってきましたよ!!!!!! HIROSHIMA DEATH FEST 2012 2012/7/14(SA…

はじめましてとさよならだけが人生だ

こんばんわ。外道フィーバーです。 まず5月5日のコンクリ詰め。これはヤバかったですね。 何がヤバいかっていうとROSEROSE! 結成29年を誇る大ベテランのBANDですが俺は始めてみました。 一片の隙を見せない怒涛のHARD COREラッシュにシビれた! 音は凄く爆…

だからゴールデンウィークって何だよ!?

お久しぶりです。口下手エセメタラーです。 先週は誰かさん主催のなんとか企画に行きましたけど まずは参加した皆様お疲れさまでした(←分からないよ!)。 ま〜いろいろしっちゃかめっちゃかありましたが なんだかんだでLIVEそのものは楽しめたと思います。…

ゴールデンウィーク? 何それ?

こんばんわ。アブラクサスです。 4月に入ってからあっという間に25日も経過しての日記(苦笑)。 なんかもう書きたいことはあるんだけど Twitterで済ませちゃっているからもういいやみたいになりまして。 まあ4月はある意味怒涛ですよ、本当に。 まずTwitter…

ちょっくらま〜いろいろ

こんばんわ。週末引き篭もりです。 ま〜とりあえずいろいろ考えた1週間でございました。 人間って面倒くさいな〜って思ったりもしましたが。 その前に自分が一番面倒くせえだろ!!!って言う(苦笑)。 さて私事の話でお知らせが。 とは言っても凄く残念な…

2011年冥王亭的BEST ALBUM

作・RAKKYO(BLIND HATE) こんばんわ。この上なき外道です。 「はてな」で書くのは久しぶりです。1年以上ぶりでしょうか。 というのも実はこれまでmixiを中心にやっていて、日記もmixiにUpしていたんですよ。 広島デスメタルファミリーの方々も当時は多くがm…

ノーミュージック、ノーライフ、ノーマネー、ノージョブ、ディスイズ

こんばんわ。人間のクズです。 先日のVOLKIN企画の参加者の皆様、お疲れさまでした。 全体を通して言葉では言い表せないほど良い企画でした。 序盤の谷本進さんのガツンを頭に響く芝居で始まり ウサギバニーボーイの心から叫ぶ熱唱、 CONCREの恐ろしいほど狂…

ノットインフル、バッドヘル

こんばんわ。怪人地球号です。 先日のインフル地獄日記から全く日記書いてませんが ま〜〜〜正直日記書いてるどころじゃねえ!ってね。 現状はただ今もがいているって所でしょうか。 FACEBOOKに以前書いたけど、本当ちゃんとしなきゃいけん。 ちゃんとしなき…

インフルヘル

こんばんわ。死に損ないです。 1月もあっという間に終わりましたが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 自分は地獄の先週末でした。 水曜日の夜中が凄い寒くて震えたまま寝たら 木曜日に完璧に頭痛がしんどくて家で寝込んで 金曜日になってもまだ熱が下がら…

年なんてとっくに明けちまったぜ&所持CDアルバム数現状

こんばんわ。エロ中学生です。 2012年最初の日記となりました。 とっくにお正月なんて過ぎましたね。 新年の抱負とかは去年大晦日の日記で既に書いたので。 新年は母方の実家で適当に過ごしていました。 自分の好きな音楽と無縁の環境でございまして。 しか…

2011年度最後の更新

こんばんわ。今いくよ年くるよ年です。 2011年もあっという間に終わりました。 2010年は精神的にキツかった1年と言ってましたが 2011年は自分にとっては屈辱的な1年かもしれません。 何せ約半年間、仕事に就けませんでしたからね。 ようやく就いた所は短期…

広島METAL総決算2011

こんばんわ。モジャ公です。 先日のメタル忘年会はお疲れさまでした。 いつものメンバー(ドラム以外)に VOLKINのGAQさんも来て下さり (つかさ兄さんは二次会で合流) 焼肉からショットガンへと怒涛の和気藹々で たまに腹割った話を(酒入れて)したりと …

デステラVo.21お疲れさまでした

こんばんわ。冥王亭∀TSUです。 先日のDEATH METAL TERROR Vol.21終了しましたが 関係者並びに参加者の皆様お疲れさまでした。 心配していたミキサーの音の出具合も良好で おやぶんさんもホッとしたと思います。ありがとうございました。 さてイベントの内容…

再無職そして今年最後の祭りへ

巷で話題のモンハンデスメタラー こんばんわ。なでしこ食い倒れです。 早くも今年最後の月になってしまった中 マイミクの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 1年の締めくくりは終わりの季節でもあるわけで 10月から自分で勝手にやっていた「けいおん!強化週…

ハロウィン&徳島道中

こんばんわ。ヘテロ会長です。 昨日はCONCRE&FEEDBACK MY SON主催の ハロウィンパーティーにいつもの格好で行きました。 さすがコスプレパーティーというだけあって 場内は観客やBANDも見慣れない格好した人いましたね。 ただ来て早々に声かけられたのが 前…

ヘロウィン? NO! ハロウィン

どうも。広島ボングラDJもどきです。 先日の凱NEGA企画参加者の皆様お疲れさまでした。 まず何よりこのポーザーで非常識で DJをやっていること自体が奇跡に近い俺に 直々にオファーして下さって さらにフライヤーにデカデカと載せて下さった 凱NEGAの汁姉さ…

徳島行きます、たぶん

こんばんわ。ネクタイが似合わない男です。 本日は凱NEGAの汁姉さんが誕生日だそうなので おめでとうございます。 実際年上か年下か分かりませんが 皆「姉さん」と言ってるんで「姉さん」と言っておきます。 とりあえずおめでとうございます。 その汁姉さん…

9月30日

起床 ↓ 母、TV見て俺の誕生日に気付くのに30分かかる ↓ 家を出ていきなりどしゃ降りの雨 ↓ バス通勤で渋滞にハマる ↓ 仕事場遅刻寸前 ↓ MAKOTOさんから「ミスターサタン」のコメントと写メ(画像参照)が届く ↓ 仕事量がいつもより半端ないが時間内にすませ…

デステラVol.20の話

こんばんわ。顔面ゴルフ場です。 先日の「導火線と意見」はあっという間でしたが 非常に濃密で楽しいイベントでございました。 こういうイベントはつかソニック同様 毎年やってこそ意味があるので是非やってほしいです。 その際には広島メタルシーンで勢いの…

つかソニックの話

こんばんわ。毎日眼力男です。 2週間前になりますがPUNISHER企画のライブで 超久しぶりのBLOOD STAIN CHILDと 新生HYDROPHOBIAを見ましたけどヤバかったですね。 特にヒドロん時は仕事終わりなのに暴れすぎて 翌日恐ろしい筋肉痛になりましたけどね。 ま〜詳…

てんこ盛り行きます

こんばんわ。 メールは面倒くさいのでやらん男です。 本日はVOLKINのけいぞう君の誕生日ですが 先々週のDEATH METAL TERROR Vol.20 関係者並びに参加者の方々お疲れさまでした。 真夏に相応しい熱いライブでした。 まあその件及び8月の忙しい出来事は次回話…

今日やるってば

こんばんわ。5時から男です。 先週のつかソニック関係者並びに参加者の皆様方お疲れさまでした。 詳しい感想はまた後ほど。 それよりも もはや何も言うまい。 あとはひたすらやるのみ!!!ちゅうこってこれ! 8月20日(sat) DEATHMETAL TERROR vol.20 @広島…

今日やるけん

こんにちわ。メカゴジラです。 先日大阪にいる魔女(妹)が帰ってきて 早くも家を占拠しております。ハリー・ポッターもビックリ。 そんな中いよいよ本日であります。 つかソニック 2011 Vol.1?? 8月13日(土) @広島バッドランズ OPEN 16:00?? START16:30?…

8月6日とライブの話

こんばんわ。ジャンジャガイモサツマイモです。 広島は66年目の原爆の日を迎えました。 皮肉も原発事故によって放射能の脅威をより身近に感じてしまった今 原発問題を含め核の無い社会を考えてみるこの頃であります。 mixiやTwitterを見ると県外の方でも黙祷…

熱くて暑いんだよコンチクショウ

こんばんわ。 邪の道はごはんがごはんがススムくんです。 先々週のCOMADREとENDZWECKは素晴らしかったですね。 平日なのに熱かった!!!という。 平日だったんで最後まで見れるかどうか分かりませんでしたが なんとか粘って最後まで暴れる事が出来たCOMADRE…

お楽しみはこれからだ

こんばんわ。爆睡5秒前です。 先日の日曜日に久々にナミキに行きまして PUNISHER&ヤシノミ企画のイベントを見ましたが 知らん人ばっかりで完全にアウェー状態(苦笑)。 企画自体は「コンクリ詰め」とはまた違った異種格闘技戦で PUNISHERの底力が垣間見え…

続・徒然なるままに

こんばんわ。荒川サンダープッシーです。 気がつけばもう7月ですがいかがお過ごしでしょうか? 自分は先月から県庁でデータ整理の流れ作業の仕事やってます。 自給安い割には地味にしんどいですけどね。 世間と自分の感覚のギャップがかけ離れてるといいます…