2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!!!

とりあえず今日がバイト最後の日となりました。 2年ぐらいの期間でしたが大変良い経験となりました。 お世話になった皆様方。本当にありがとうございました。 またどこかその辺で会うことができたら幸いデス。 N村さん、大量の御菓子どうもありがとうござい…

歴史の終幕

こんばんわ。飲み会すっぽかされたYuusyaこと∀tsu です。 昨日テレビをつけて見たらなんかオレが通ってた高校の野球部 甲子園に行くみたいで。 まぁ〜それだけなんですけど(←おい)。 本題はこちら↓です。 http://gekimax.hp.infoseek.co.jp/ なんといいま…

ちょいネタ。

「NEWS」メンバー補導 公園で酔って騒ぐ ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー(18)が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。 同署によると、15日未明、同市内中心部の公園で「少年が…

酔い覚まし

おっす! Yuusyaこと∀tsu です。 今日はバイト先の飲み会から帰ってきますた。 まぁ〜T瀬さんと久々に話せたりしたのは良かったデスが 参加メンバーは朝担当の人ばっかり! 唯一出席したのは新しく入ってきた人で 全く会話せず 何考えてるか分からないO草さ…

昼飯忘れてた

いいオカズがありません。Yuusyaこと∀tsu です。 しかし「破壊王」の急逝は本当にビックリしましたね。 その日は家に帰ってテレビを見ずに レンタルした「恋の門」のDVDを見て 酒井若菜はかなりのフェロモン持ってるなと悶々状態になり パソコン立ち上げたら…

左様か!!!

本日はかなり適当。Yuusyaこと∀tsu です。 それにしても見ましたか? 僕らの音楽。 向井秀徳と椎名林檎の対談。 しょっぱなから飲んでたな〜向井(←あえて呼び捨て)。 そして2人でのセッション「KIMOCHI」。 さらに約7分ほどの長編曲「自問自答」。 やっ…

いろいろあったよ

飼犬に部屋でウンコされますた。 Yuusyaこと∀tsu です。 ついさっきパソコンやろうと思ったらこれでした。 しかも今日は便秘だったらしくモリモリ出してました。 吐きたい。 それはともかく(←?)ま〜しばらくいろいろありまして。 いろいろっていうか緊急…