2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あう・・・。

米子で4月の最高気温更新 広範囲で30度以上 日本列島は28日、南から暖かい空気が入り込んだ影響などにより、広範囲で気温が上昇、鳥取県米子市で同日午後1時すぎ、最高気温33・7度を観測、国内の4月としての最高気温記録を更新した。これまでの最…

ウンの無い日

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 いや〜・・・参った。本当に参った。 ここで言うのもなんですが実は私、便秘です。 ここ数日間は出なくってデスね。 今夜は出るかもしれないと思っていざ便器に座ったわけデスよ。 固いんだ。これが! 最初の方は上手くい…

やれやれだぜ

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。 なんかここ数日間ボケ〜ッ!としてましたね。 この前の休日から羽を伸ばしているんですが伸ばしすぎちゃってね。 それもそのはずここ最近面白いことほとんど無し!!! JUDAS PRIESTのチケット買ったりとかね。 映画も久…

本当にあったしんどい話

♪引越し♪ ♪引越し♪ ♪引越し〜♪いや〜怖いデスね。引越しババァ。 以前の日記にも書きましたがどうしようもないが ネタとしては完全に神の域に達していますね。 今日の「アッコにおまかせ!」で改めて見て また大爆笑させられました。 特に引越しの唄では。 …

アニメネタでスマン

「アイシールド21」 ヒル魔妖一 声 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) ・・・そんなに悪くないな。まんま「淳」だったが。

That’s 天然ボケ

今日も一仕事終えてひとっ風呂あびたYuusyaさん。 風呂からあがったらお母が洗濯物を畳んでいた。 そこで「(風呂から)あがった」と言おうとして彼が言った一言。 「おつかれ」 ここは仕事場かよ!!! と自分にツッコミを入れて慌てて言い直した一言。 「…

今更だが・・・

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。今夜は深夜にも関わらず明日返すDVDを見ておりました。 「猟奇的な彼女」という 今流行りの韓流映画・・・っていつの話やねん!!! 見るつもりは無かったけどなぜかチョン・ジヒョンが見たくなって。 ちなみに下の「WILD …

ビリーさんに捧げる

ギターウルフのビリーさんがこの世を去って10日。 SONIC MANIA '05での演奏が未だにはっきりと残っている。 あの時のギターウルフはまさにROCK'N'ROLL!!!だった。 ビリーさんも我武者羅に弾きまくっていた。 だから彼が天国に逝ったなんて事実はやっぱ…

あかん・・・

ごっつ眠い ごっつ眠い ごっつ眠い ごっつ眠い ごっつ眠い ごっつ眠い ごっつ眠い ・ ・ ・ 寝る

例の掲示板は好きではないデスが・・・

「電車男」山田孝之、中谷美紀が会見 映画「電車男」(村上正典監督、6月4日公開)の主演山田孝之(21)とヒロイン中谷美紀(29)が7日、東京・調布の日活撮影所で会見した。交際経験がない「秋葉系オタク」の青年(電車男)がネット仲間のアドバイスで、あ…

たまには時事ネタも。

15年間無免許、事故で逮捕 川崎の61歳自営業者 神奈川県警麻生署は7日までに、道交法違反(無免許)と業務上過失傷害の現行犯で、川崎市麻生区高石、板金業池上昭八郎容疑者(61)を逮捕した。「約15年前から月に1回ぐらい無免許運転をしていた。…

改めますて。

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsuです。いきなりですが今日からこの「だうんだうん日記」が 本日からリニューアルしました。 新たに“はてなダイアリー”ツールで展開しようかなと思います。 ま〜なんていうか今流行りの「ブログ」ってヤツですね。 とは言っても自…