ウンの無い日

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。
いや〜・・・参った。本当に参った。
ここで言うのもなんですが実は私、便秘です。
ここ数日間は出なくってデスね。
今夜は出るかもしれないと思っていざ便器に座ったわけデスよ。
固いんだ。これが!
最初の方は上手くいったんだけど
途中からアレが固すぎて出るように出ない。
最悪なことに出る途中の段階で
止まっちゃったってのことよ!
もうそこからの戦いはマジで必死だったね。
これ以上もならないほどのフルパワーで気張ったよ。
ヒーヒー言いながら汗水たらして汗疹と戦いながら気張ったよ。
約30分ぐらい経ったかな。やっと出た。
出て来たアレはね・・・
この世の物とは
思えない謎の物体X
であることだけは言っておくよ。
ちなみに晩飯の前の出来事だったから
食欲を湧かすのに時間かかったよ。
つうか終わった後体力使い果たしてしばらく寝たし。
いや、もう本当にね・・・便秘は怖い!!!
やっぱ下剤は大切だよね。以上、Yuusyaこと∀tsu でした。