師走どす

来年は戌年だワン

うぱぱー!!!
こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。
年末なんでよく分からない掴みで攻めてみますた。
さて気がつけば12月はもう31日。
2005年も終わりに近づいてきました。
晦日は毎年恒例のばあちゃん家で年越しです。
しかし例年と違うのは正月早々朝から清掃です。
5時半起きに頑張ります。
それはともかく年の終わりということで今年1年を振り返ってみます。
・・・・・・振り返りたくねぇ!
ぶっちゃげあまりいい年ではありませんでしたね。
まあ2002年の悪夢に比べればまだマシですけどね。
自分にとって大きな出来事は
1年以上続いたバイトを辞めたことですね。
辞めた理由に関してはこの際何も言うことはございません。
ただこの経験が人生にとって
凄く良い意味を持ったことは間違いありません。
その後いろいろ経験したごたごたも含めて
心身ともに学び鍛えられ成長したと思います。
くたばれ現代社会!
そしてもう一つの大きな出来事といえば
2つのサイトの始まりと1つのサイトの終焉でしょうか。
BLIND HATEの新HPを製作したことは
これからの自分の進む道において非常に重要な出来事となりました。
メニューバーに物足りなさを感じて
急遽新しいメニューバーを必死こいて製作したら
「前のが良かった」と一瞬で却下された時は
先輩にもかかわらずほんのちょっと殺意が芽生えましたが
これもバンドのHPを作るに当たっての1つのステップだと思います。
そして自分のネット人生の中でも1つの歴史を築いた
「うらじあんりみてっど」もついに終了しました。
とはいっても1年前から放ったらかしにしてたんで
ある意味ケジメつけたってことですかね。
思えばラジアンリミテッドが全ての始まりでしたね。
あの番組を通してネット上のリスナー達と触れ合い
触発されてHPを作るようになり
今の自分の作り上げたような気がします。
ただその当時知り合ったネット仲間は
み〜んな音信不通だけどね。
その他に2005年において印象に残ったキーワードは
BLEACH
交響詩篇エウレカセブン
NANA
大槻ケンヂ
亡国のイージス
オールドボーイ
ねえ、マリモ
伴天連のおばちゃん
ぷにょ子
ミサイルの降る夢
カスケンサンバ
つかぽん失踪
偽猪木
魁!! MAKOTO塾
♪一体オレは どうしたらいいんだ♪
RAKKYO骨折
8月6日ご出産
ワシら、グルメじゃのう!!!
これ
紙製の財布
最高じゃ!!!
・・・・・・なんか後半に限っては
広島のデスメタラーの皆さんしか
分からないキーワードばかりですね。
ちなみに最後の「最高じゃ!!!」
マッスル兄さんこと克巳さんが
島根遠征の際に島根の大自然を満喫したときに連発した台詞です。
まあ2005年はあまりいい年とは言えませんでしたが
この教訓をバネに来年こそは良い年に死体・・・
ア〜ゲフンゲフン!・・・・・・したいです。
いや・・・変化したらそうなった。ただそれだけですけどね。
さてここで忘れちゃいけないのが
2005年年間ベストアルバム総決算なのです・・・が!
皆さんも知ってのとおり今年後半は金銭的にかなり苦しかったので
年内的に結論を出すのは不可能となってしまいました。
というわけで2005年ベストはHPのリニューアルも含めて
必ず来年の春までは仕上げてみようかなと思いますので
「遅!?!」とか思わずに気長に待ってください。気長に。
そういうわけで2006年もよろしくお願いします。
いや〜ROCKって本当にいいですね。
1!2!3!
だぁああああ!!!
どう見ても猪木です。
本当にありがとうございました。
 
追伸
DOC (ex-VADER)
Mieszko Talarczyk(NASUM)
Piggy (VOIVOD)
Billyさん (ギターウルフ)
本田美奈子.さん
橋本真也さん
天に召された偉大なる方々のご冥福を謹んでお祈りします。
 
さらに追伸
業務報告 例のアレ ちょっとヤバいです。