また突然デスが・・・

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。
風邪ひきますた。
今週の月曜日の夜に頭痛が起こって
その日は暖かくして寝たおかげで何とかなったんですが
昨日朝のバイトから帰ってまたもや頭痛が発症。
今日になっても体のダルさと頭の痛みは止まらず
残念ながらバイトを休んでしまった
という事態に発展してしまいますた。
しかも便が出ないのか腹痛までも起こって
ダブルパンチ状態で。
なんか寝てもキツいから今こうして起きて
このブログを書き込んでいますが
なんか頭がチクチクするのでやっぱ寝ようかと思います。
ちなみに現在はパジャマに眼鏡で髭ジャリジャリ、
ボサボサ頭で綿入れを来てパソコンを打っているという
完全引き篭もり状態です。
いや、マジでキツいんだって・・・。
そういうわけで皆さん。
風邪をひいたときは安静にした方がいいです。
決して
性欲を
発散したら直る
というバカな発想は起こさないように。
(↑バカ)
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。