「Drop of INK」Pay money To my Pain

Drop of INK(DVD付)

Drop of INK(DVD付)

このBANDの音源を最初に聴いたのはGrind House FMだったが
これが本当に日本のBANDか!?!と思うほどにブッ飛んだ。
特に驚いたのがVoである。
VoのK(韓国出身のシンガーではない)は過去に
GUN DOGというHEAVY ROCK BANDで活躍していたが
その時のVoとは全く別人とも思える暴れっぷりである。
なにしろ自身のVoや英語の発音を鍛えるために
単身アメリカに渡ったツワモノであるからさすがである。
曲は3曲しかなく、付属のDVDが付いた2枚組であるが
それでもBANDの魅力を示すには充分とも言える。
3曲だけとは言うがその3曲それぞれが独自の個性があり
強烈なフットワークを誇るMETAL CORE SOUNDである。
これから一体どう出るのか今だ未知数ではあるが
期待を膨らまさずには言えないBANDであることは間違いない。