「CENTRALIA」CAR BOMB

Centralia

Centralia

複雑怪奇。しかしながら実に感情的。
ニューヨーク出身の4人組、CAR BOMB
RELAPSE RECORDS発の
新人カオティックハードコアバンドである。
以前、カオティックハードコアは
テクニカル系統とエモーショナル系統の2つがあると
書いたことが(たぶん)あったと思うけど
このCAR BOMBに関しては何かが違う。
テクニカルでありながらも感情的な一面もあり
カオティック系統でもかなり特殊な音を持つBANDだと思う。
何せ演奏中のメンバーの自由っぷりが半端ではない。
特にBassの変幻自在なプレイはカオスそのもの。
Voもまた「暴虐」を形に表したが如くの絶叫ぶりである。
狂気を真正面からぶつけたような音を
予測不能のリズムと展開で聴き手を魅了するが
それだけに留まらず叙情的なメロディをも時折入れてくる。
人の感情的な部分、不安定な部分を
これでもかというほどに吐き出すかのように表現する。
荒削りではあるが非常に面白い存在だと思う。
それは、一瞬にして駆け巡る狂気。