新年

あけまして

めでたくねえよ
コンチクショウ!!!
いや〜もう冗談じゃない。
本当冗談じゃないよ!!!
もう我が人生今まで過ごした中で
最悪の年末年始だ。
本当だったらこの日記は
先週の今頃、つまり年末の大晦日
その年のベストアルバムを選んでその年を振り返って
こして次の年の抱負を語っているはずなのに
ああ! はずなのに!!!
もうここんところのバイトにおける長時間労働
及び数々の不運合間みえるトラブルの数々により
正直ブログどころじゃねえっての!
そもそもの悲劇の発端は去年の30日。
この日は広島のMETAL MONSTERことMAKOTOさん主催の
毎年恒例METAL忘年会が開かれて
広島METALER総出演で飲み明かすはずだったが
開始直前にBLIND HATEの春日さんとRAKKYO君は欠席
(てかRAKKYO君は前回もいなかったっけ)。
新Drのダイポンは鳥取在住なので当然来れず
結局BLIND HATEメンバー参加者は11月のLIVEで初対面して
それ以来の再会となる新BaのBAN君だけだったりして。
ちなみにこの日は雪にもかかわらずBan君は裸足に雪駄
しかも物凄いひぐらし
そんでまあ参加したのは良かったけど
春日さん不参加の代償はとてつもなくデカくて
思いっきり自分に集中砲火が浴びせられるわけだが
一番キツかったのはMAKOTO塾長が
「ワシからのクリスマスプレゼントじゃ!」
と言って春日さんに代わって自分に無理矢理差し出した

Dance Ya Know It

Dance Ya Know It

 
いや、専門外だし。
明らかにブッ●オフで暇つぶしにジャケ買いしてるし。
何度か居酒屋に置いて帰ろうかと試みたが結局失敗。
現在、前のバイト先の同業者から貰った
TOTOの自作ブート盤と一緒のところにある。
で飲み会がお開きになりそこで解散かと思いきや
まさかこの後深夜3時までボーリングとは。
次の日は休みじゃないんだけど、自分。
つうか、眠いんですけど!
結局、眠気眼の状態のまま怒涛のボーリング大会も終了。
ようやく別れてネットカフェに行ったはいいけど
リクライニングもマッサージもほぼ満席
唯一空いてた席もこれが全然眠れないのだ。
それでほとんど寝てない状態で朝に出勤して
半分白目向いた状態で仕事をやってその日の勤務は終了。
結局年越し前もほとんど寝た状態になってたっけ。
そして平穏に正月を迎えるかと思ったらそうでもない。
なんせ勤務先が元旦から営業しているから
そのまま三箇日連続8時間勤務!
しかもなぜか自分だけ!
他の人はしっかり元旦〜3日の間に休みを取ってたりして。
それでもなんとか4日の勤務(この日は4時間で午前中上がり)
を終えたらそのまま翌日の5日(休日)まで休めると思っていたら
朝から嘔吐。
どうやらここ連日の無理な食生活が祟って
(そういえば続けて鍋だったもんな・・・)
胃がブッ壊れてしまいそのままダウン。
頭痛まで起きてしまいそのまま寝込むことに。
4日〜5日に関してはBLIND HATEメンバーとの飲みが
予定されてたけれど結局それも残念ながらキャンセルとなった。
いや、もうね。体調管理は仕方ないとしても
この地獄の一週間は何だと。
何やこの凄惨な年の幕開けは
あ〜もう! 決めた。絶対に決めたぞ。
絶対こんな生活やめたる!
もう働いて年越しなんざまっぴら御免じゃあ!
変身じゃあ!!!
 
 
 
なお、予定しておりました2007年ベストアルバムの件デスが
まだ去年に聴いたアルバムのレビューがまだ全て終わってない事及び
聴きたいと思ったものが全て聴ききれていない事から
自分が納得行くまで整理がついた頃に発表しようかなと思います。
たぶん今月末か来年初頭辺りになりそうです。
 
追伸:今年のLIVEはなんとか参加できそうです。