明日はLIVEですが・・・

ここんところ最近なんといいますか
頭がおかしいんですわ。
元からだろっ!という突っ込みは無視して
ま〜働き過ぎか働くのが嫌か分かりませんが
時間ボケがここ最近多発しまして。
ある時はバイトの終了時間を
1時間も間違えて帰る準備したり
またある時は目覚ましをしっかりかけたのに
1時間早く起きてしまったり
(↑しかも起きたときの記憶がない)
で昨日は映画が安い日だからということで
前から見たかった映画クローバーフィールド
を見に行ったのはいいけれど
もう映画を見た人ならご存じでしょうが
アレかなり画面が上下左右に動くじゃないですか。
だから乗り物酔いに弱い人は注意!って垂れ込みがあって
自分は大丈夫だろうと思って見終わったら
見事に頭がグルグル回って悪酔い。
しかし凄い映画だな。よくぞあそこまで作り込めたもんだ。
見た後の胸くその悪さは相当なモン(←良い意味で)。
さて、明日大丈夫か???