ぼちぼちなんとかしたい

こんばんわ。鳥の巣です。
夏ですね。ゴッツ夏ですね。夕立は嫌です。
そんなクソったれな夏ですが
先日クソったれな映画を見に行きました。
(↑良い意味でね)
テネイシャスDです。

いや〜アホだねぇ!
でも演奏は息ピッタシなのがまた凄い。
そしてチ●コ凄い。
こんな暑い季節にはこういうのが良いです。
さて前々回のブログで書き込んだように
今年の夏はまるっきり予定無しの我輩ですが
先日海女メタラーこと春日さんに呼ばれて
BLIND HATEの練習に行ってまいりました。
といっても2人ですが。

これまた久しぶりに会うBAN君もやってきて
練習を見学しながら頭振って
メタルサイン掲げました。
この練習場所ってのが春日さんの住んでる町に存在する
公民館みたいな地域の人が利用する施設みたいな所で
主に地域のアマチュアバンドとかが使ってるみたいです。
その証拠にスタジオ内にバンド専用のロッカーがあるんだけど

このBAND名の光るセンス
優れた才能を感じるのは自分だけでしょうか。
それで練習後、近くのお好み焼き屋で近況を談義。
久々に自分の恋愛に関する本音をぶっちゃげました。
要するに我輩は隠見で人間不信ってこと。
で話が車の運転に関する事になった時に
自分が免許とって5年以上運転してないと言ったら
なぜか春日さんが「たまには運転してみろ」
アクセルとブレーキの位置も分からず
ハンドルの感覚を全く忘れてしまった男
自分の車を運転させるという
ありえない暴挙に出る事態に。
いや〜焦った。
もう完全にアレですね。
野生のの背中に乗った気分?
(↑どんな気分だ)
もう手が震えてたもん。
周りにも緊張感はビシビシ伝わっており
後ろで自分の車を運転していたBAN君も相当ビビったという。
なんとか物凄い安全運転で春さんの家までつけたけど
これはもう
寝ているMAKOTOさんを
ハリセンで襲撃する
と同じくらい恐ろしいミッションでしたよコレは。
(↑どんなミッションだっつうか絶対無理)
そんなこんなで暑い夏を過ごしていますが
なんか暇だから暴れ足りない気分だから

『THE FRONT OF LIBERATION vol.6』
8月15日(金)終戦記念日@BADLANDS
open17:00start17:30adv1000day1200+1ドリンクオーダー
出演
神闘歌(from岡山)
RUSHESTER(from北九州)
藤翠(from上海/NOVELSOUNDS)
ACE IN THE HOLE
CONCRE
M06
MASTERGOD
VOLKIN

このイベントに行ってみようかなと思います。
RUSHESTERは1回見たことあるけど
凄ぇカッコ良かったんで(特にVoの姉さん)見たいし
ここんとこMETAL関係ばかり行ってたから
CONCREACE IN THE HOLE
随分ご無沙汰してたんで顔出しとかないと。
というわけで管君。当日よろしく。
暴れっから!!!