正直それどころではない

こんばんわ。究極の駄目人です。
まずは既に2週間経ちましたが
DEATH METAL TERROR Vol.7

出演したBANDの皆々様方おつかれさまでした。
なんやかんやで今回も盛り上がったと思います。
GUESTはまずDEATH FEST以来の参戦となる岡山のGxSxD
Baが脱退した為かホンマにBa抜きの編成で
SLASHよりはよりDEATH METAL度を浴びたSOUNDになり
今回も怒涛のパフォーマンスをやってくれました。
そしてもう一つの目玉は東京からきたOUTBURST
とにかくVoのパフォーマンスが凄まじくて
なんか彼だけ前に出まくった感じがしましたが
王道のSLASH魂をこれでもかと出しまくってました。
あと自分はLIVE当日に知ったんだけど
急遽長崎からCYANIDE CHRISTという
怒号と絶叫に満ちたMETAL CORE BANDが参戦しましたが
これがまた凄まじくてかなり壮絶なインパクトだった。
広島勢に話を移すと
まずBAKED BOMBはぶっちゃげ音が悪かったですが
相変わらずの荘厳なる貫禄は出していたかと。
今回の参加BANDで最も異色だったのがVOLKIN
いや〜自由だわ。でもそれが彼らそのもので素晴らしい。
VoのGAQさん(人違いの件は失礼しました)のMCもまた熱くて良い。
なんかBlogで我輩の日記紹介してるみたいでありがとうございます。
最近こんなペースで本当に申し訳。
ただ気になったのがGt一人欠けていたけど・・・???
そして今回のLIVEでの自分的MVPはBLIND HATEでしょう。
音作りも完璧だしパフォーマンスも申し分ない
今年見た中では一番の出来だったんじゃないかと思います。
そういえばGxSxDの出番の前辺りに
頭のおかしなオッサン
エアロビクスみたいなエアギター
ホイッスル吹きながらかましてましたね。
最後は適当にグダグダな感じで終わってましたけどね。
全部忘れてください。
ちなみにそのオッサンこれ↓を参考にしてたそうですよ。

く・・・くだらねえ・・・。
一方で話は変わって
これもまたくだらないフリーペーパー「冥王亭会報」なんだけど・・・
本当に危なかった。
一体何が起こったのか!?!って所で明日に続く。