結局それどころじゃなかった

こんばんわ。1ヶ月ぶりに帰ってきた男です。
しかしアレですね。ここのブログの更新も1ヶ月単位ですね。
もちろん日々思うことは常にあったのですが
気がつけば1ヶ月経っていた
からビックリですわな(←何がだ)。
デステラで毎回配られるフリーペーパー
「冥王亭会報」の製作もこんなんで
気がつけば当日まで製作
ってことになってましたからね。
しかしやはり現実は理不尽なわけでございまして
ギリギリで描き上げていざ印刷って時になったら
プリンタインク切れ
で印刷できないから完全に絶望ですよ。
あの絶望ぶりh実にどうしようも無かった。
しかしそれでも諦めなかったのが我輩。
なんとか印刷用のデータのみCD-Rに保存して会場に向かって
リハが押して開催時刻が伸びていると知るや
いざネットカフェに飛び込んで印刷ですよ。
あの時の達成感は格別だったね。
ただ製本途中でBAKED BOMBのLIVEが始まってしまって
結局製本の作業はほとんどBLIND HATEの皆様でやってもらったという。
 
で、結局何が言いたいのかというと
若者よ諦めるな!
ということで明日からブログ更新頑張ります。
以上、先週まで人生諦めかけた男でした。