久々やる気モードで

こんばんわ。神も仏も悪魔もどうでもいい男です。
またまた久しぶりの日記になってしまいました。
もう12月も24日になりましたよ。
で、今日は何の日だって?
知らん。
まあしかしアレですよね。
今日みたいな日に商店街とか歩くと
自然に背筋がピッと伸びて
超がつくほどクールな気分で早歩きになるね。
で、今日は何の日だって?
知らん。
ま〜自分はそんな暗黒街道まっしぐらなわけですが
最近実におめでたいことがありまして。
毎回LIVEや飲み会がある度にフラリと現れて酔っ払って
気がつけばいなくなるという
さすらいの酔っ払いことコーイチさん。
そのMETAL仲間の彼がこの度ご結婚されまして
結婚式になんと我輩も呼ばれたのであります。
前日に。
いきなりですからね。急に春日さんから電話あって何かと思ったら
「明日コーイッチャンの結婚式じゃけえお前も来るか?
 っていうか来い!
な感じで呼ばれましたのでビックリですよ。
しかも当日になって春日さんが
「あ、言うの忘れてたっけ?
 会費5000円だから
というもんで2度ビックリデスよ。
正直もっと早く言ってほしかったんですけどね。
なんせその前の日にCDの通販で10000円使ったから。
でもまあせっかくおめでたいことなんで行きました。
これがその時の記念写真です。

我輩が携帯カメラを向けたら
即座にメロイックサインですよ。
さすがです。
まあ結婚式なわけだからそれなりに盛り上がるわけで。
MAKOTOさんは昼間から飲んで完全に出来上がってるし
春日さんに至っては
タバスコぶっ掛けたパスタを食わせたり
式に来ていた子供のシャツの後柄を見るや
「おい! アレCRYPTOPSYだぞ!」

Whisper Supremacy

Whisper Supremacy

↑コレ?
でもその子が前を振り返ったら思いっきり
[rakuten:book:13010205:detail]
↑この画だったけどね。
で、我輩はサワー飲んで食って完全に頭回ってましたね。
それでプレゼントの抽選会がありまして
何と我輩が見事当たって景品をGETしましたよ。浄水器
東レ トレビーノ ポット型浄水器 PT301

東レ トレビーノ ポット型浄水器 PT301

あれ? 同じ型のヤツが家にあったような・・・・・・。
そう。実は既に我が家に1台浄水器があったりする。
ですが幸いな(←?)とこに景品で当てたのは1.2リットルぐらい。
家にあったのは2リットルでなんとかギリギリOK???
現在は冷水常温水の2つに使い分けております。
そんなこんなで終始にぎやかに過ごしていたわけですが
なんせ前日に呼ばれたもんだから翌日に休みが取れるはずが無く
1次会が終わらない内に早く家に帰らなくてはならなくなって
ここで何もしないで早く帰ってしまうのは
5000円払った分がもったいない
せっかく招待してくれたコーイチさん夫婦にもったいない
ということになってしまうのでここで一発奮起
ちょうど会場にあったカラオケをフルに活用しまして
カスケンマツケンサンバ
酒の勢いで熱唱もとい絶叫
派手に暴れて帰りました。
本当にコーイチさん、そして奥さんご結婚おめでとうございます。
 
それにしても周りの人がどんどん結婚していくけど
どうなんだ、オレ。
つうか
そろそろマズいんじゃねえか?
という状況に最近なっておりまして。
まあでも決してそういう機会が無いわけじゃない。
見込みが無いわけでもない。
実は周りの皆さんもお膳立てしてくれる。
だけどね。
難しいんだよな。
女の子は。
その事に関してはまた明日。
で、今日は何の日だって?
知らん!!!