壮絶極まれり

こんばんわ。最近よく寝込む男です。
行ってきました。凛として時雨
もう壮絶の一言につきますわな。
あれほどの緊張感と透明感のある音を見事にきっちりと再現。
なおかつ鬼神が如く震えるような演奏をやってのける。
実にシビれました。
間にほとんどMCを入れず(後半にまとめてやっているけど)
ただひたすら音の表現に徹するスタンスが彼ららしいと思います。
実は去年も見ているけどね。
ただ今回は3rdアルバム完成後の編成だけあって
よりバリエーションの多いLIVEとなりましたね。
変わってない部分を挙げるならMCでしょうか。
シャイでたどたどしいながらすぐ物販の宣伝に入る345さん。
それと対照的に怒涛のテンションで声を張り上げて
下ネタとXジャンプはかかせないピエール'ヴァイヴス'中野氏。
ここはいつまでもそういう感じでお願いします。
それにしても観客層が年齢低いな
IRON MAIDENやJUDAS PRIESTの時とは大違い
でもまた行きますわ。
なんとか我輩はギリギリOKだと思うから。
そんな感じでまた次回。