気分は灰色

こんばんわ。またもやブランク明けの男です。
毎度ドス黒い感情の中で日々を過ごしております。
つうか、先月は金銭的にかなりヤバかったです。
そんな中ですがデステラです。
 

 
BAKED BOMB and BLIND HATE presents
DEATH METAL TERROR Vol.10
EL PATRON (KOREA) 死魂 (KOREA) JAPAN TOUR !!
 
2009.10.11(SUN) 広島BAD LANDS
 
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1500 / DOOR ¥2000
(+1 drink order ¥500)
 
EL PATRON (KOREA)
死魂 (KOREA)
HYDROPHOBIA(FUKUOKA)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB

 
今回は韓国スペシャです。
何気にMETALの熱い韓国から凄腕の2バンドが襲来。
さらに福岡の猛者HYDROPHOBIAも加わって非常に凄いです。
なお、フライヤーのバックの画像が
どっかで見たような誰かに似ている
ような気がすると思いますが
気のせいです。
 
もう最近はこればっかの為に書き込んでるような・・・。
そういえばデステラにも何度か参加したVOLKINのGAQさんと
同じ場所で2度も偶然バッタリ会ったりしました。
ただ最初に会ったときは全く気づきませんでした。
非常に申し訳ありません。
それではまた気が向いたら書き込みます(←おい)。
 
最近の激PUSHはArtillery!!!

ホウェン・デス・カムズ

ホウェン・デス・カムズ


 
ベテランスラッシャーは伊達じゃねえっ!!!