DEATH METAL TERROR Vol.11!!!

え〜周南、広島と立て続けに暴れますた。

現在耳はキンキン、手足ボロボロですわ。
とりあえず、まずはデステラ参加者の皆様、お疲れデス。
そして2日間に渡って行動を共にした
リベステことLIBARATED STAIN!!!
ナカノ君、チャッペ君、マコト君、ザザール君!
やっぱ凄いわ。リベステのLIVEは半端ない。
また広島来て暴れてくらさい!
そして三重行った際にはまたよろしくデス!

でLIVE当日は朝からチャッペ君の希望で宮島観光。
潮の関係で大鳥居付近は海で埋まってるにもかかわらず
裸足で大鳥居の近くで記念撮影するチャッペ君。
チャレンジャーすぎる!
あと自分が真顔でいると猟奇的であることが判明しますた。

その後はRAKKYOお勧めのお好み焼き屋で昼食。
そして一旦私宅を整えてLIVE会場に行きますた。

LIVE本編はざっくり言うとHIGHとLOWの波状攻撃。
様々な一面でHEAVY MUSICの凄さを体感しましたね。
ブラヘイでは何と旧メンバーが一斉出演。
特に克己さんが久々に叩いたのは嬉しかった。
(↑しかもLIVE当日に決まった)
最後の曲では角谷さんと公文君がギターで
春日さんが久々にBaを弾くというサプライズで
この時のRAKKYOとBANが凄く楽しそうに暴れてた。
あとBAKED BOMBでは失礼ながら
自分もステージ上に上がって
エアギターやらしてもらいやした。
なぜかパンティー込みで・・・・・・。
つうかアレ、隣のゲーセンで
MAKOTOさんが取ったパンティーですけどね。
途中から変体仮面もしくはzebrahead状態デスよ。
まあ・・・・・・めったに触らないので
・・・いい経験になりました。

まあとにかく今年最後のデステラになりましたが
非常に楽しめた内容だったとは思います。
特に今年はBLIND HATEアルバムリリースという事で
一つの集大成になった感じです。
来年はBAKED BOMBの年になりそうなので
そこでヨイショヨイショいれようかなと思ってます。
まずは12月の大分からで。
とりあえず会場に来てくれた皆様ありがとうございました。

追伸
打ち上げの席において一部の方に
自分の無鉄砲な行為でご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。