追悼

スリップノットのポール・グレイ、遺体で発見される
2010-05-25
 
スリップノットのベーシスト、ポール・グレイが、現地時間の5月24日月曜日の午前、アイオワ州アーバンデールのホテルで遺体となって発見された。
 
アーバンデール警察の捜査官の話として、ポール・グレイの遺体には事件性を物語るようなものはなかったとする一方で、検死を行ない死因を特定する、と現地メディアは報道している。
 
スリップノットは、1995年に結成。彼らのオフィシャルサイトでは、この件に関するコメントは掲載されていないものの、現在、アクセスすると最初にポール・グレイのライヴパフォーマンス中の写真が表示されている。
 
2010-05-25 BARKS

 
 
今日は朝から面接でしたが出かける前に悲報を知り
マジかよ!?!と半信半疑でしたが
事実こういう風に出てくると現実味を感じるわけで。
やはりBANDのオリジナルメンバーや曲製作と
彼がslipknotにもたらした貢献は計り知れないし
同時に今後slipknotがどうなるかもう想像できないし
何よりもこんな最期なのも含めて
やりきれない感情でいっぱいでありますが
今は只心よりご冥福をお祈りしたいと思います。






R.I.P.