山陰お疲れさまでした



こんばんわ。放課後野ざらしタイムです。
 
先週は鳥取、島根と続けて
BLIND HATE、NEUROTICOSのLIVEに同行させてもらいました。
皆さんお疲れさんでした。
 
特に熱かったのが鳥取ですね。
ダイポンが地元だけあって気合の入れ様が半端なく
力入りすぎてブラストが先走ってたという(笑)。
鳥取メタラーの皆さんも半端無かったですね。
俺も負けじと新たに買ったジェイソンマスクで対抗しましたが
終演後に誰もそこをイジらなかったですね(苦笑)。
島根はいろんな意味でMUGGY-S独壇場でした(笑)。
 
さて鳥取といえば外せないのがダイポン家。
家からわずか数分歩いただけで海だコノヤロー!

もちろんメタラー軍団も海パンで突入ですよ。
周りには誰もいない。水着美女なんて一人もいない。
いるのは暑苦しいメタル野郎だけ!!! でも楽しかった(笑)。
一番面白かったのはNEUROTICOS順平で
カナヅチなのに果敢に飛び込んで携帯を水没させたという。
 
あと印象に残ったのは深夜の温泉ですね。
露天風呂で混浴で女子中高生が歩いてるもんだから
意気揚々と行ったら若い子は足湯に浸かって
肝心の露天風呂は物凄い熟女の方が利用されてました。
もちろん自分は足湯に浸かりました(笑)。
だけど女子相手に何話せば良いか分からず
ダイポンやNEUROTICOSヘンリクが話してる中
自分はさっさと上がって周辺を探索・・・。
 
何はともあれ濃厚な2日間でした。
 
さて9月の予定は以前お知らせしましたが少し変更が。
9月19日MAD TEA PARTYにDEFILEDが追加になりました。
なのでフライヤーも作り直し。
 
 

†Mad tea party〜周南DEATH FEST vol.1〜†

  • BAKED BOMBレコ発in周南GIG-

 
9月19日 LIVE rise SHUNAN
 
OPEN 18:00
START 18:30
 
ADV \2,000-
DOOR \2,500-
(1drink \500-)
 
DEFILED
BAKED BOMB
BLIND HATE
NEUROTICOS
ヤシノミ
THE THUGLIFE
 
冥王亭(DJ & ???)
 
 
9月21日デステラと合わせてよろしくお願いいたします。
今週来週は「冥王亭会報」で切羽詰るかもしれません。