春祭りを終えて

yuusya2010-09-13

こんばんわ。荒み祭りです。
 
先日は「春祭り」イベントお疲れさまでした。
予想通り、いや予想以上のHARD CORE祭りでした。
BANDの皆さんの演奏も想像を超えた一撃でした。
メインのSEC DIMENSIONはまさに「怒涛」!
純にHARD COREを堪能しているかのような演奏と
圧倒的な攻めのパフォーマンスは凄まじかったです。
個人的には初めて見るex-BLIND HATEのSANNOBU率いる
SPIRITUALGAMEもこれまた衝撃的でありまして
あれほどアグレッシブなサンノブは新鮮だった(笑)。
一種の貫禄を見せ付けたDAMAさんに
正統派ストロングスタイルを食らわしたU.F.C
個性あるキャラクターで爆走したLOVERS
客との一体感が半端なかったFEEDBACK MY SON
揺るがない魂ある演奏を見せ付けたVOLKINと
どのBANDも素晴らしい印象を植えつけたと思います。
 
で・・・・・・俺はというと
 
正直凹みましたね。終わってかなりナーバスでした。
 
やる前から松山の酒女とサンノブにボロクソ言われまして
ちょっと不機嫌になって中盤以降選曲を好き勝手にやり出し
さらに「とある事件」が起きまして
感情的にかなりイラだって正直DJどころじゃなくなり
とあるBANDの演奏が終わった時点で
次にかける曲のセッティングをしていなかったという
DJにあるまじき大失態をやらかしてしまいました。
 
もう正直今の時点でかなり自信失っております(苦笑)。
打ち上げ終わっても心は晴れませんでした。
いや、本当に申し訳ない。
 
でもね。
 
でもなんだけどね。
 
一つだけ凄ぉおおおおおく誤解されてる事があるので
こはちょっと口を大にしていいたい。
 
SEC DIMENSIONの転換時に
俺はSEC DIMENSIONの曲を冒頭に持っていったけど
アレをバンドに対する気遣いじゃないか?
と思ってる人がいたみたいだが冗談じゃない!!!!!!!
俺はあの曲をあの時点でかけたいからだけであって
気遣いなんて感情は一切どこにも入ってない!!!!!!!
俺がかけたいからかけた!!! そんだけ!!!!!!!
 
というわけでクソ駄目カス+人間失格+人間嫌いの俺ですが
来週もクソ生意気にアホ丸出しで転換中に曲かけますんで
DEATH METAL好きの皆様は俺の事なんか一切気にせずにご来場下さい。
 
 

†Mad tea party〜周南DEATH FEST vol.1〜†

  • BAKED BOMBレコ発in周南GIG-

 
9月19日 LIVE rise SHUNAN
 
OPEN 18:00
START 18:30
 
ADV \2,000-
DOOR \2,500-
(1drink \500-)
 
DEFILED
BAKED BOMB
BLIND HATE
NEUROTICOS
ヤシノミ
THE THUGLIFE
 
冥王亭(DJ & ???)
 
 

「DEATH METAL TERROR Vol.15」
9月21日(火)広島BORDER
 
20:00 OPEN
21:00 START
 
AD \1000
DOOR \1500
 
DEFILED(東京)
NEUROTICOS
BAKED BOMB
BLIND HATE
 
冥王亭(DJ & ???)
 
 
まあ自分のDJ云々は置いといて
このイベントを通してまた新しい出会いもありました。
そして新しい繋がりも増えたような気がします。
だから決して楽しかったとはいえないけれど
参加してみて良かったと思えるイベントだったと思います。
 
だから改めて俺をDJに起用した
はるちゃんとVOLKINの皆さんには改めて御礼言いたいと思います。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
 
そんな感じでまたよろしくお願いします。
 
 
 
追伸
 
DJの最中に起きた「とある事件」に関しては何も言いません。
何も言うつもりはありません。
 
この件に関しては「無かった事」にします。
 
もうガキじゃないから意地張ってもしょうがない。という事で。
 
未だ足は痛むけど。