周南デスクラッシュ事件

yuusya2010-09-20

こんばんわ。メタル外道です。
 
周南デスフェスお疲れさまでした。
京丞さん初イベントであり熱いイベントでした。
 
最大の心配要素だったミキサーも
何も問題なく無事に作動してDJもなんとかこなしました。
実は最悪の事態を懸念して
ヤシノミのモビ男君にわざわざDJ機器を持ってこさせて
もし何かあったら借りようという準備もしておりました。
自分の無理矢理にお願いを承諾して
本番に機材を持ってきたモビ男君には本当感謝しております。
ありがとうございました!
 
そして右足の痛みも未だ残ってましたが
LIVEがヒートアップすると同時に痛みも薄れ
終盤にはその事は完全に忘れてモッシュしました。
 
壮絶な演奏を見せつけたDEFILEDを始め
とにもかくにも全体的に熱いメタルイベントで
自分もかなりハジけまくって暴れました!!!
 
・・・・・・だったんですが
 
 
 
やりすぎました。
 
 
やりすぎてやっちまいました。
 
 
事件はトリのBAKED BOMB!
LIVEの序盤か中盤ちょい前くらいでしょうか。
モッシュの延長戦で俺は高く持ち上げられて
そのまま天井に向かってエキサイト!!!
この時点で完全に何も考えてなかった駄目人は
エキサイトの末に上半身から地面にまっ逆さまに落下!!!
 
頭は打たなかったが
腰と左肘、そして左手の小指にかいしんの一撃!!!
その場は爆笑を受けつつ取り繕ったがすぐ退場。
戻ったはいいが左小指の激痛が治まらず水道に直行。
感覚はあるんだけど第二間接が曲げにくくなり
なんかちょっと変な形になってる!!!
しかし感覚あるから折れてないんで
これは大丈夫だろうとすぐ会場に戻って事なきを得る。
 
・・・・・・かに見えたが
イベントが終わってさあ打ち上げ会場に行こうとして
ふと左小指を見てみたら真っ青に腫れ上がってる!!!
しかも所々に内出血していて何ともえげつない状態に!
打ち上げ会場に行きすぐにお店の方に氷を用意してもらい
そのままずっと氷水で冷やしていたが何も変わらず。
 
感覚はあるし気分も悪くないから骨折はないにしろ
もしかすると骨にヒビ入ってるかもしれないんで
病院いった方が良いと言われ翌日そうすることに。
 
帰ってお母は「また怪我したの!?!」とあきれ返って
親父は見て即答で「骨折か脱臼」と残酷な判断される中
休日でも開いてる外科病院を発見して直行。
でレントゲン撮って診てもらったら骨は異常なし!!!
しかし酷い捻挫と打撲で1週間左小指は固定!!!!!
 
というわけで明日のDEATH METAL TERRO Vol.15は
急遽岡山の酒豪トリオGxSxDと左手を包帯で巻いたDJが参戦します。
 
 

「DEATH METAL TERROR Vol.15」
9月21日(火)広島BORDER
 
20:00 OPEN
21:00 START
 
AD \1000
DOOR \1500
 
DEFILED(東京)
GxSxD(岡山)急遽決定!!!
NEUROTICOS
BAKED BOMB
BLIND HATE with マッスル兄さん
 
包帯冥王亭(DJ & ???)
 
 

なお、DJは左小指負傷に伴い
ダイブ&モッシュ禁止令が出ましたんでよろしく。
 
やっちまったぜチクショー!!!