改めますて。

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsuです。

いきなりですが今日からこの「だうんだうん日記」
本日からリニューアルしました。
新たに“はてなダイアリー”ツールで展開しようかなと思います。
ま〜なんていうか今流行りの「ブログ」ってヤツですね。
とは言っても自分は「ブログ」の意味なんて
知ったこっちゃありません。
変換しても「風呂具」って出るし。
スケベ椅子の一種とでも覚えておきませう。
あ、一応以前の日記のLINKも貼っておきまする。
こちら→(サービス終了のお知らせ : AZAQ-NET

なんで今更はてなツールに変えたのかというと
ただ単純に画像を選ぶのが面倒くさくなっただけデスね。
もうなんつうかやっぱ文章力で勝負せないかんでしょ!みたいな。
タグとか頻繁に使うのもどうかと思って。
それで読者の心を掴めるのかと!
・・・といいながらなんだかんだで
面倒な部分を排除したに過ぎないんですにょね。

いろんな意味で面倒くさがりな自分でしたから
日記も2ヶ月分サボりました。
その間にま〜いろいろありましたけどね。
大阪に1人で行ったりね。SONIC MANIAね。
やっぱ生のMARILYN MANSONVELVET REVOLVER
THE MARS VOLTAは凄かったと。
カスケン先輩の結婚パーティーサンバを熱唱したりね。
カスケンサンバ!!!
マツケンサンバとは違うよ。「マツケン」が「カスケン」になっただけ。
前日にまことさんに呼び出されてレコーディングしたけどね。
あまりにもの熱唱ぶりに
いつもはクールなポールさんでさえ仰け反って笑ったという。
で、パーティー当日はブーケ取りで
カスケン先輩にプロレス技かけられましたが。
あと僕らのヒーローY本さんが移動になったりしもしてね。
送別会の飲みもあったりしましたけど。
「わいはこんなこと好きでやってるとちゃうねん。
 好きで緑のはっぴ着てるとちゃうねん。
 わいはROCK'N'ROLLERや!
 METAL GODなんやああああああああああ!!!」

と言って愛用のベース片手に旅に出たY本さん。
元気でやってるでしょうか。
なんてな。
それで新しく担当になったのがH田さん。
以前その名を聞いて誰なのか分からず今までに会った本社の人で
ビビる大木っぽい人」と予測したら見事にビンゴ!!!
もちろん必死に謝りました。
というわけでH田さん。改めてよろすぃくお願いします。
次の生贄はあなたです。
そしてまたベトナムからGさんという新しい人が入ってきたりね。
Gさんの印象は一言で言うなら「ベイブ」だね。つまり子豚ちゃん。
でも子豚でもまだまだかわいい方。
うちのバイト先では養豚場サイズの巨大な豚が生息して・・・
ア〜ゲフンゲフン!

などと他愛もない内容で今後もやっていきたいと思うんで
今後ともよろすぃくお願いします。
明日から文章がどんどん短くなってくかもしれないけどよろすぃくね!
以上、今更BLEACHにハマリつつあるYuusyaこと∀tsu でした。

追伸:現在某バンドの新規HPを制作中デス。