That’s 天然ボケ

今日も一仕事終えてひとっ風呂あびたYuusyaさん。
風呂からあがったらお母が洗濯物を畳んでいた。
そこで「(風呂から)あがった」と言おうとして彼が言った一言。
「おつかれ」
ここは仕事場かよ!!!
と自分にツッコミを入れて慌てて言い直した一言。
「ただいま」
風呂から帰ってきました・・・って違うがな!!!
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。

矢口さんがモー娘。脱退 今後はソロで活動

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー矢口真里さん(22)が14日、15日発売の写真週刊誌で俳優(22)との交際が報じられたことを理由にグループを脱退した。今後はソロで活動していくという。
 所属事務所によると、矢口さんから「辞めさせてほしい」と申し出があり、未成年のファンが多いことや他のメンバーへの影響を考え、脱退を認めた。矢口さんは「リーダーとしてメンバーを引っ張っていく資格がなくなりました。申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントしている。
 矢口さんは1998年にグループに加入、ユニット「ミニモニ。」でも活躍した。
共同通信

えええええええええええええええ!?!
・・・なんていうか、やめる理由がイマイチ納得がつかないにょね。
( T▽T)<人間って悲しいね