今更だが・・・

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。

今夜は深夜にも関わらず明日返すDVDを見ておりました。
猟奇的な彼女という
今流行りの韓流映画・・・っていつの話やねん!!!
見るつもりは無かったけどなぜかチョン・ジヒョンが見たくなって。
ちなみに下の「WILD ZERO」と一緒に借りたのだが。
正直面白かったデスね。恋愛とかそういうのは抜きで楽しかった。
で、それを見終わった後に偶然やってたNEWSがコレ↓

大音量音楽24時間で不眠に 2年以上、隣家の女逮捕

 CDラジカセを大音量で鳴らし続け、隣家の女性(64)を不眠にさせたとして、奈良県警西和署は11日、傷害容疑で同県平群町若葉台、主婦河原美代子容疑者(58)を逮捕した。
 調べでは、河原容疑者は2002年11月から今年3月までほぼ毎日24時間、自宅勝手口のドアに穴を開け、道をはさんで約6メートル離れた隣家にアップテンポの音楽を大音量で流し、女性に不眠や頭痛、めまいを起こさせた疑い。調べに対し、動機の供述を拒否しているという。
 西和署によると、河原容疑者は約9年前からこうした嫌がらせを始め、近隣住民との間にトラブルがあったという。女性が約1カ月の治療が必要と診断を受けたため、傷害容疑で捜査していた。
共同通信

このNEWSでババァの映像も流れたけどね。
絵に描いたようなクソババァっぷりで笑ったね。
バカみたいに音楽流してバカみたいに近所に吠えてるババァ。
「自分の身は自分で守る!」とか言ってるし。
なるほど。これが「猟奇的なクソババァ」ってことだね。