んなあああ!!!

便秘が治ったと思ったら下痢になりました。
こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。
GWは特に何も無く無機質に過ごしたこのごろ。
ですが明日はそうもいられません。
鋼鉄神降臨!!!
そうです。JUDAS PRIESTのLIVEですよ!
自分はぶっちゃげIRON MAIDENからMETALは聴いておりますが
JUDAS PRIESTもまた偉大なるBANDとして見ておりまする。
PAINKILLER
「SCREAMING FOR VENGEANCE」
「DEFENDERS OF THE FAITH」
「RAM IT DOWN」
BRITISH STEEL」
どれもこれも名作揃いですね。
ってぶっちゃげこの5枚ぐらいしか聴いてないんだけどね。
しかも「PAINKILLER」以外はレンタルだけどね!
あ! 忘れてはいけない最新盤。
「Angel Of Retribution」!!!
PAINKILLER]まではいかないんだけど
やっぱ鋼鉄魂あふれる1枚デスね。
つうわけで鋼鉄神度は半分よりやや上ってところの我デスが!
やっぱりロブ・ハルフォードを生で見たいので行ってくるでごわすよ!
METAL GOD!!!と拳を上げてきますよ。
つうわけで今夜はお休み。Yuusyaこと∀tsu でした。
・・・ところでY本さんも行くんですよね???