神降臨!!!

Yuusyaこと∀tsu です。まずいきなりですがスンマセン!
書く事が多すぎて今書いてるのは翌日の昼デス。
とにかくもう凄すぎる1日でしたので。
なにはなくともMETAL GOD!!!な1日だったね。
JUDAS PRIESTの広島LIVEに行ってきましたデスよ!
会場にはいろいろな濃いメタラーの皆さんが続々と集結しつつあり
その中には泣く子も黙るまこと番長
毎度お馴染みカスケン兄さん
BAKED BOMBの宴会部長いちろーさんもいますた。
あ! KIMOI BANDの兄貴も来てましたね。
まことさんとカスケンさんに至っては既に出来あがっておりました。
会っていきなりビール渡されたし・・・。
などと言ってはおりますが会場が開き幕が降りついに開演!!!
・・・すっげぇ!!!
本物のJUDAS PRIESTだよ!!!
「HELLION - ELETRIC EYE」で幕を開けて鋼鉄神登場!!!
少なくともオレの知ってる曲で覚えてるのを上げると
「METAL GOD」
「A TOUCH OF EVIL」
JUDAS RISING」
「REVOLUTION」
「BREAKING THE LAW」
「DIAMOND AND RUST」
DEAL WITH THE DEVIL
「BEYOND THE REALMS OF DEATH」
「HELLRIDER」
いや〜本当、バリバリじゃん!!!
生で聴く「JUDAS RISING」は予想以上に迫力ある。
「BREAKING THE LAW」のコールも拳を振り上げて叫ぶ。
「HELLRIDER」のギターバトルも熱い!!!
ラジオで聴いてぶっちゃげLED ZEPPELINかと思った
「BEYOND THE REALMS OF DEATH」の盛り上がりも最高潮!
そして本編の締めくくりはPAINKILLER!!!
うっわ〜! この曲が生で聴けるとは夢にも思わなかったぜよ!
これはマジでシビれたね。カスケンさんもマジで涙流したそうだよ!
だけどカスケンさん。
曲が終わってオーディエンスが「PRIEST!!!」と叫んでる中で
「BAKED BOMB!!!」
と1人叫んでたのは見逃さなかったよ。
そしてアンコールはロブ・ハルフォードがハーレーにのって登場。
「HELL BENT FOR LEATHER」
「LIVING AFTER MIDNIGHT」
「YOU'VE GOT ANOTHER THING COMING」
とMETALチューンで盛り上げて最後は「PRIEST!」コールで終了。
熱かった。最高だった。そして神はそこにいた。
PRIEST IS GOD!!!
・・・・・・と普通はここで終わるんだけど話はまだ続きがあって。
実はこの後ちょっといろいろあって
なんと我輩メンバーのサイン
GETしたぜ!!!
ロブにグレンにK.Kにスコットのサインが今オレの手元に!!!
・・・・・・イアンだけ逃しちゃったんだけどね。
なぜ我輩がサインをGETできたのかはまた明日に。
続く!!!

ちなみにまことさん達は全員コンプリート済み。
まぁ〜これは我輩のJUDAS PRIEST度が浅い証拠でしょうか。
つうか4人だけでも貴重だし。