今夜が山田

ミズキリムシ〜!!!
こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。
すったもんだでいろいろございますが我輩の最近を少し。
最近、デザインと原語で頭がいっぱいデス。
最近、映画「NANA」を見ました。
最近、すんなりNANAにハマってしまいました。
最近、人間がちょっと嫌になりました。
最近、性欲が止まらなくなってしまいました。
最近、ちょっと安いベスト版のADVD買いました。
最近、ADVDを深夜に見るようになりましたが、
そこに出ている女優の1人がどこの横綱と言うほど
酷いビジュアルだったので深夜に一気に冷めました。
最近、勝俣が非常にムカつきます。
最近、マイアヒーも非常にムカつきます。
念の為言いますが「のまねこ」とは一切関係ありません。
最近、夢の中でまた自分の彼女を作ってしまいました。
どうも夢の中の彼女は芸能人に似てしまいます。
しかも今回はあろうことか石原さとみです。
さらに恐ろしいことにヤッてるとかそういうのではありません。
普通に過ごして普通に自分に笑ってくれているのです。
最近、そんな夢を見る自分が恐いデス。
最近、眞鍋かをりが面白いデス。
最近、中川翔子も面白いデス。
最近、レイザーラモンHGに若干飽きてきました。
最近、マツケンサンバⅢも浸透してきました。
ですがカスケンサンバⅢを歌う気は全くありません。
これ以上自分の不幸をさらけ出すのは御免デス。
最近、塾長にバーベキュー大会に誘われました。
来週は修羅場の予感デス。
何度も言うようにすったもんだでいろいろございますが
自分、元気デス。