危険な朗読

yuusya2005-10-22

冥王
ファクトリー
社歌
 
日本の夜明けは 祭りの夜明け
鉄骨片手に 鋼鉄戦士
今日も咆える 社長の罵声
ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!
サボった奴は 血祭りだ
嗚呼冥王ファクトリー 鉄の城
 
日本の夜明けは 戦場の夜明け
ハンマー片手に 邪神降臨
今日も吼える 社長の怒号
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
ミスった奴は 蜂の巣だ
嗚呼冥王ファクトリー 兵器工場
 
「わしが冥王ファクトリーの社長である!!!」
「働けぇ! 働けぇ! 働いて死にさらせぇ!!!」
「アジを口に咥えてのたばって死にさらせぇ!!!」
 
日本の夜明けは アラブの夜明け
ビール片手に 酒池肉林
今日も吼える 社長のデス声
それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ
盗んだ地雷に 気をつけろ
嗚呼冥王ファクトリー 葬儀会場

 
ただ今製作中の「冥王亭」に載せる
ネタの一つですが・・・・・・なんだか微妙ですね。
念の為言いますが「冥王ファクトリー」は架空の会社です。
実際には存在しません。
ましてや「とある会社」の関係も一切ございません。
明日は社長主催のバーべキュー大会デス。
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。