2段落ち

こんばんは。
カットバックドロップターン!
Yuusyaこと∀tsu です。
朝のバイトを始めて1ヶ月になりますが
ようやく体が慣れ始めてきました。
とか言いながら睡魔と戦ってますが。
BLIND HATEの皆さんは先週の終末に
広島のバンドとしては恐らく初となるであろう
インドネシアツアーを慣行。
今頃はもうとっくに帰国していると思います。
本当お疲れ様でした。
で、BLIND HATEといえばこの話。
 
だいぶ前になりますが今月の10日に
呼び出しを受けて某居酒屋へ行きました。
カスケン兄さんの誕生日を祝う回ということで
仕事の都合で来れなかったマッスル兄さんを除いた
BAKED BOMBとBLIND HATEメンバー
(とおまけ1名)が集いました。
塾長(MAKOTO氏)から当日8時30分集合と言われて
思わず「それ朝の(8時)ですか?」と聞く自分がいましたが。
今回の最大の目玉はカスケン兄さんへの誕生日プレゼント
さすが塾長は太っ腹です。
わざわざ綺麗なラッピングしてまで用意してくれました。
 
それがこちらです。
 
 
さすが塾長はお目が高いです。
メンバーの髪型が当時の流行を匂わせます。
しかも最初ら辺の曲の歌詞が
SEX ME SEX ME
となっている辺りにグッときます。
興味を持った方はこちらをどうぞ。
もちろんそれは塾長の
デスメタリアンジョーク
実はちゃんとしたプレゼントを用意しておりました。
それはカスケン兄さんが以前から希望していた
メタラーなら誰もが憧れる
精巧に組み立てられていた
カッコ良い財布でした。
 
 
 
紙製の。
 
 
さすが塾長は用意周到です。
紙製(原材料はどこの長官にもはさんである広告紙)とはいえ
実用性は100%。環境にも優しいです。
1度はならず2度までも。
まさかの2段オチに仕立て上げるとは塾長も奥が深いです。
かくして偉大なる先輩の賢い悪戯によって
カスケン兄さんの誕生日祝いは盛り上がりました。
ですが自分は翌日の朝のバイトに備えて早く帰宅しなければならず
土下座してまで許可を得てなんとかその場を切り抜けました。
ちょっと空気汚しちゃって申し訳。
あと飲み代踏み倒しちゃって本当申し訳。
お詫びと言っちゃなんデスが
現在水面下で進行中の例の企画
この場を借りて告知したいと思います。
 
・・・・・・が!
明日は大雪みたいで
また早く寝ないといけないんで今日はこの辺で。
焦らすから!
オレ焦らすから!!!
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。
 
追伸
正真正銘のプレゼントは3度目の正直で用意されてました。
カッコ良い皮製の財布でした。
最初のは中古CD屋のワゴンセールで塾長がジャケ写にグッと来て購入したそうです。