めりくり

こんばんわ。
ネットカフェからYuusyaこと∀tsu です。
23日の日記ですがなぜか24日の朝に書き込んでいます。
前置きはこの辺にしておいて本題。
とりあえずいよいよやってきましたクリスマス
残念ながら今年も我輩は独りです。
やって参りました。
毎年恒例(←?)企画。
聖なる夜にバカなことをやろう!
この企画は聖なる夜のクリスマスに
クリスマスとは全く関係のないことをやるという
自己満足の企画でございます。
去年はたった一人でわざわざ高松に行って
うどんを食べる
という勝手に一人で盛り上がることをやっていました。
ですが今年はいろいろ都合があってそこまで遠くへは行けません。
そこで範囲を広島のみに限定。
行きそうで行かないところに行こう!
ということで決定しました。
詳細はこの後すぐに書き込もうかと思いますが
ヒントを1つ。
知る人ぞ知る
広島で最も不気味な
ミステリーゾーン
です。
まぁ〜楽しみに。
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。