元旦終わったどす

こんばんわ。
レンタルショップで半額の日だと思って行ったら
1日間違えていたことをレジ払い時に気づいてしまい
レジの女の子が凄く可愛かったから
このまま引き下がるにも下がれず
数分考えた挙句
あまり使うことがないCD-Rを買った
Yuusyaこと∀tsu です。
2006年に入ってようやく午後のバイトが始まりました。
念願のHP製作のバイトであります。
ただかなり近所なんだけどね。
主に中古車を売っている会社なんだけど
いざ行ってみたら予想外の出迎えが待っていますた。
玄関に
ドアの外に
家の中に
机の上に
猫、猫、猫!!!
猫だらけなのである。
どうやらそこの店長がかなりの猫好きみたいで
「猫何匹飼ってるんスか?」
と聞いてみたら
「15匹ぐらい」
いやいやいや・・・・・・猫屋敷じゃん!!!
ちなみに会社にあるパソコンは
猫の毛でほぼ固まったキーボードとか
なんか黒ずんでいる部分があるディスプレイとか
よくぞ動いているなと思う代物である。
なにはともあれ現在は
その店のHPと猫日記のHPを誠意持って製作中です。
めっちゃアバウトにね。
今日も会社に行ってみたら誰も人の気配がなく
携帯に電話を掛けてみたら
「え? 水曜日は定休日だよ」
そんなこと全然聞いて無かったのだが(苦笑)。
なんかもうアバウトで頑張ります本当。
以上、Yuusyaことアバウト童貞こと∀tsu でした。
追伸
なんかやること多くて少々パニくっております。