ばうばう

♪AMERICA〜F●CK YOU!

小便用便器のセンサーに唾を吐いた奴
氏ね!!!
こんばんわ。
シャツに唾がついて憂鬱なYuusyaこと∀tsu です。
4月は放置状態にしてすみませんでした。
仕事の合間はずっと寝てました。
金が無いからずっと寝てました。
晴れた日に人っけの無い住宅街で
なぜか長州小力
コルィーキ!
コルィーキー!!!
外国人口調で叫びながら
ひたすら追いかけているを見ながら寝てました。
ちなみに理由は全く分かりません。
 
4月はずっと働いて寝るという毎日でしたね。
CDもしばらく買えない状態が続いてて
最近給料が入ってようやく生活のペースが元に戻りつつあります。
 
その間に変わった出来事といったら
 
先週ぐらいに午後のバイトが終わって自転車に乗って帰宅する途中
何者かに背負ってたバッグを掴まれ
何事かと振り返ったら
カスケン兄さんがそこにいた
という水木しげるも大して興味が無い出来事が起こりました。
 
ちなみに広島のデスメタルバンドBLIND HATE
カスケン兄さんの家庭の事情により
活動を休止していましたがようやく活動再開するみたいです。
マッスル兄さんこと克巳さんが体に支障をきたして
3月に出る予定だった東京のLIVEをキャンセルされたようですが
その後の経過は順調でしょうか?
ちなみに自分は全然知りませんでした。
プチ引き篭もりは大変デス。
復活LIVEは6月18日に大分で行われる
OITA DEATH FEST
というデスメタルの大分(←?)に相応しいイベントに出るようです。
 
大分県といえば
 
今年の1月にやったDEATH METAL TERROR
打ち上げが終わった後酔い覚ましに行ったラーメン屋で
えらい熱く語るメタラーと会ったけど
確かその人大分出身じゃなかったっけな?
LIVEで暴れすぎて指骨折しちゃった人。
でもその時我輩は凄く眠かったから
彼が何という名前でどこのバンドにおるのかは
全然覚えて無い。めんご!
というわけでもし彼がこの日記を見ていたら
連絡求む。
 
そうそう。DEATH METAL TERROR
7月8日辺りにVol.2が開催されるようなので
そろそろ我輩も盛り上げていかなければいけません。
まず更新から。
すいません。体力ある限り頑張ります。Yuusyaこと∀tsu でした。
 
追伸
BAKED BOMBのいちろーさんが大プッシュしていた
映画チーム・アメリカ ワールドポリス」
レンタルビデオ屋で通常料金になったのでようやく見てみました。
いいですね。最高ですね。このノリ大好きですね。
アレのシーンがリアルすぎますね。
ゲロ吐きすぎですね。
アメリカ人ってある意味最高ですね。

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]