「Feeling your UFO」凛として時雨

Feeling your UFO

Feeling your UFO

以前、ぷにょ子姉のブログで知り合って
たまにここの日記にコメントしてくれるのが
ゆたぽぅことレズ同盟ことSlave殿。
彼が紹介する東京のインディーズバンドの中で
最も気になったのがこのBANDである。
埼玉発のツインヴォーカルの3ピースバンド。
去年1stアルバムをリリースしたが
金銭の問題やなかなか入荷する店が少なく
耳にする機会がほとんど得られなかったが
つい最近ようやく某大型CD店にて聴くことが出来た。
凄まじい音である。
その人間的にも感情的にも凄まじい音に思わず心臓が震えた。
曲調からNUMBER GIRLの影響を受けているのは確かだが
破壊力は同等、それ以上の凄みを感じる。
甲高く強烈な男性Voと透き通った女性Voが叫びの応酬を繰り返し
激情をひたすらにぶつけたBANDの演奏が爆裂する。
ミニアルバムなのにこの破壊力は大きすぎる。
ヤバいな。ヤッベ〜わ、ホンマ。
Base Ball Bear、ジン、凛として時雨
この3バンドは日本のROCKの台風の目になるに違いない。
 
 
 
朝の清掃で一緒に働いてるお爺さんが一言。
「暑いの〜! 夏みたいですわ
夏ですから。